【波多野結衣】最強の組み合わせ – テニス部顧問教師 スコート越しの凌● 波多野結衣

本編はこちらから

テニス部顧問教師 スコート越しの凌● 波多野結衣

女優名: 波多野結衣

犯●れた美人テニス顧問が生徒専用の奴●へと堕ちるまで

興奮を誘うポイントテニスウェア姿で問題ある生徒にレ●プされその様子をスマホで写真を撮られて奴●になるように要求されるも抵抗を続ける女教師。

しかしとうとう逆らえきれずにノーパン・ノーブラでテニスウェアで部活を強いられる!アソコが見えないようにスカートを抑えながらも顧問として指導しなければならない恥辱を味わされる。

テンポの良い良作。波多野結衣が理想的な女教師役を好演。

構成的には、①トレーニングルームでのファーストレ●プ。

(写真を撮られて脅迫材料にされる)↓②授業のシーン(1分弱)↓③部活のシーン(テニスウエア、ノーパン)+ロッカールームでの股間弄り↓④自宅で彼氏が寝てる横でのベットシーン。

↓⑤テニスウエアでの強●口唇奉仕(ロッカールーム)↓⑥テニスウエアでのバック本番(トレーニングルーム)(3分ほどで短い)↓⑦体育館での本番(強い夕日効果)冗長な作品も多い中、本作は非常にテンポが良い。

良い点はたくさんあり、例えば、脅迫され凌●されても、教師らしいセリフがあり、⑦の段階でも「早く帰りなさい」と叱るなど、教師らしさを失わない演技・演出は中々良かった。

教師らしく見えない、女教師物が多い中、大変良かった。

波多野結衣の肉感的な肢体とカメラアングルの相性も良かった。

テニスウエア越しに女体を弄るシーンも見ごたえがあった。

全体的に高いレベルにあると思うが、少し要望を言うと、テニスウエアでの本番が1シーンだけで、それも短いというのは如何なものか。

部員が練習している傍で、バレない様に本番や奉仕させられるなど、教師としての尊厳を削られるシーンも欲しかったところ。

フォーカスすべき部分がちょっとずれているという印象。

また、⑦体育館でのシーンは夕日効果が強すぎ。

いつも思うが、これ誰得なんだろう。

と、幾つか改善して欲しい点はあるものの、相対的に見ると「クオリティ高いなあ」というのが感想である。

比べたら

石原さんの作品がよかっただけに、どうしても比べてしまうのだが・・・一枚も二枚も落ちる感じ。

変態鬼コーチから男子部員にお相手を変えたのだろうだけど、失敗だったね。

アンダースコートがいやらしいくて勃起必至

相変わらず波多野結衣の身体は色っぽくてやらしい!ちょっとだけ下腹部がぽっこりしてきたかな?でもあの大きなヒップはバックから●すのにちょうど良い!ぽっこりお腹にしてはウエストのくびれがまだ残っているのでヒップの大きさがなお目立ってセクシー。

おっぱいはあやや垂れ気味になってきたがもう少しは見られる感じがする。

太腿も以前にもましてむっちりしてきたのであのアンダースコート見ただけで若い人なら1回抜けそう!あとはマン毛がきれいに手入れされてカットされているんだけど、ここはもう少し自然のままにしておいてくれた方がもっとセクシーに思えるけどな。

最近、アタッカーズによく出てますね、結衣さん!もっともっと激しく何人にも犯●れてるのを見たいなあ。

既発売の同窓会NTRで見せてくれたみたいに・・・。

まあ、まだまだ抜けますよ!

テニスもエロ要素になるんだな?

波多野さんの毅然とした態度と生意気な年下野郎にイカされる落差が良かった。

ノーパンテニスはスローモーションでやってもいいくらいの名場面にできたのではないか?

物足りない

今時、先生が古臭いユニフォーム着て練習しないしもっとリアリティーある作品にしてもらいたかった。

最強の組み合わせ

テニスウェア...最近はさっぱり見ることがなくなっただけになんか懐かしい感じがします。

作品内では2回ほどテニスウェアでのカラミがありますが、もう少し回数を増やしてほしかったです。

あと、テニスコートでなくて体育館というのも残念。

ただ波多野結衣×テニスウェアの最強の組み合わせには拍手を送りたい。

本編はこちらから