【希崎ジェシカ】前半まで – 犯●れた女交渉人5 希崎ジェシカ

本編はこちらから

犯●れた女交渉人5 希崎ジェシカ

女優名: 希崎ジェシカ

アイポケ作品似

アタッカーズとは思えないいい意味で快作です。

アタッカーズは撮影現場が暗いしかしこの作品は女優のスタイルが久しぶりに堪能出来ました。

ジェシカちゃんには珍しく毎度の着衣絡みもなく極上スタイルが楽しめました。

アタッカーズさんもこんな作品が作れるのですから是非頑張って欲しいです。

アタッカーズ専属女優の方の女優が良くても作品撮影現場が暗くて見る気がしません。

久々のジェシカの輪●レ●プは良かったが・・・

最初のバスの中で交渉人?として普通にレ●プされるところは何も面白くない。

スラックスの下は黒のビキニだけでただ脱がせてレ●プするだけ、これはあかんな、と思い見ていると、バスを降りてからの輪●レ●プが良かった。

ジェシカがこんな輪●レ●プされるのなんて先の方が書かれたようにアイデアポケットでの「犯●れた美人過ぎる女教師」シリーズ以来ではないか?抵抗する声が悲鳴になっていてそそられる。

久々に抜けるシーンだった。

但し、一番最後、犯●れている途中で、ポリスが突入してきていきなり犯人が捕まってしまうのはいかにも安っぽい終わり方だ!もう一工夫、例えば、最後の男が中出し射精して、それまで悲鳴をあげて絶叫していたジェシカが呆然とぐったりしているところへポリスが入ってきてほしかった。

やはり出ている殺人犯役の男達全員に輪●させなきゃ面白くない!次回作でもやっぱりジェシカのもっと激しい輪●レ●プを望む。

しかし、まあ、最初の方とラストはいただけないが久々にジェシカの激しいレ●プが見れて満足ではあったので★5個献上。

演技力?

今回のシリーズは希崎ジェシカさんの演技力が発揮され、シリアスな姿が見所??ただ今作はジェシカさんの泣いてるシーンがあり、自分は正直心が痛みました(>_<)

物語、というより設定

最初の方だけ優秀そうな感じの交渉人です。

バスの中のシーンでは、逃走中の犯人に無抵抗にやられっぱなしだし、その後の廃屋?のシーンではやたらめったら犯●れてます。

後半は全裸だし(体がきれいなのはすごくわかるんですが)、交渉人という設定はどこへいったのか?というくらい影が薄くなっちゃいましたね。

それでも高評価な理由があります。

まず、序盤の緊迫感はいいです。

たまたまバスジャック犯の交渉に乗り込んでるのに、さらに悪い奴が乗ってるなんて、状況としてはとても興奮。

そして、希崎ジェシカ。

長身でかっこいいから、捜査官とか交渉人向き。

で、最後の容赦ない輪●シーン。

捜査官系のものでは中々出来がいい方だと思います。

だから、スーツ脱がさないでよ!半裸でもいいから!ということで前半が一番よかったです。

希崎ジェシカさんの無駄使い!

交渉人という設定ですが、その様なシーンは最初だけで途中からは何の設定も無い作品でした。

多少はストーリー的なところも出そうとはしていますが、シナリオが継ぎ接ぎだらけで安定感が無く個人的には観る価値無しという判断とさせていただきます。

中出しされプライド陥落

1人目の犯人に、一気に上半身裸にされ、犯人だけでなく人質にもおっぱいを晒す交渉人。

犯人だけでなく人質も全員男。

犯人は、人質のいやらしい目を味方につけ、プロの交渉人をただの女へと剥いでいく。

マ〇コをいじられ、一気に下も脱がされ丸裸に。

女の貞操感が先に立ち、人質解放交渉どころではなく、自分のオ〇ンコを守る交渉で精いっぱい。

オ〇ンコを守る交渉はズブの素人である交渉人。

チ〇ポを咥えさせられ、一気にオ〇ンコ挿入で陥落。

オ〇ンコ挿入で女の悲鳴に変わる演技は真に迫っていました。

2人目の犯人に、中出しされ、プライド陥落。

ただの女になってしまった瞬間です。

さらに、人質たちにも犯●れ、イラマチオ、連続ザーメン飲みで戦意喪失。

人質たちを観客に、犯人たちとの本番生板ショー。

連続中出しの大サービスで観客たちも興奮。

ただの女から風俗嬢に堕ちた瞬間である。

堕ちてからどうなるか・・・次作を期待します。

よく似合う

設定はジェシカさんによく似合っていて良かった。

全部脱がせてしまうのはちょっと減点だけど、綺麗な体が観れたからいいかなと。

でももう少し最後の輪●シーンは激しくして欲しかったかなー。

思ってたよりはハードではなくてそこが少しガッカリ。

演技www

これAVなの??1回目の絡みとかほとんど挿入みえないしほとんど疑似だよね…Vシネのマネ?笑わすなよ…アダルトだろ本質は。

二回目は絡む野郎が襲うとこクソダサいBGMが笑えちゃって…萎えた。

その前のイ○マっぽいのも出す前にカットから…疑似口内発射しかもアングル遠いし。

自分に酔って満足する監督の典型だね…女優がかわいそう

衣装が

バス内で立ちバックで中出し、正常位で中出し。

アジト?に移動してバック中出し、正常位で中出し、正常位で中出し。

首絞めしたまま中出しするシーンが興奮しました。

この手のプレイを他の作品でも増やしてほしいです。

衣装がパンツスタイルのスーツでしたが、タイトスカートに黒スト衣装だともっと良かったです。

スカート着衣でスト破りのズラしハメだとさらに良い作品になったのではないでしょうか。

脚本がストレート過ぎる

脚本が一本道過ぎるかな…最初から最後まで同じ様なニュアンスなんですよね…絡み自体は良かっただけに残念。

前半まで

多くの方が言ってるように、前半のバスでのカラミがピークで、後半はただやってるだけな感じです。

演技力があるジェシカだけに、もう少し交渉人らしいところを見たかった
本編はこちらから