THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX 美人人妻 甘乃つばき 49歳 結婚24年子供有SEXレス3年

作品詳細

タイトル
THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX 美人人妻 甘乃つばき 49歳 結婚24年子供有SEXレス3年
再生時間
124分
ジャンル
エマニエル, 熟女, 単体作品, ドキュメンタリー, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
甘乃つばき

3、4年前から営みが無くなってきたと言う結婚24年の美人妻つばきさん。気を紛らわすのはもっぱら自分自身でバイブとか電マを使ってとか…性感帯は、「乳首とかクリとか中とか…」緊張と恥ずかしさの中で期待いっぱいの奥さん、カメラの前で恥ずかしげもなく自分でクリを刺激し愛液まみれで、「いやらしい音がしています…クチュクチュしてる…」バイブをズボズボと出し入れし電マでクリを刺激され寸止めプレイに悶絶!

作品レビュー


  • 彼女の演技は素晴らしいのですが、撮影に工夫がなく飽きました!

    このシリーズは初見ですが、甘乃つばき嬢にハマってしまい購入。もちろん素人人妻ではなくプロのAV女優さんですが、女優と名が付くだけあって、素人らしい恥じらいや初々しい演技が素晴らしいです。ただ、最初の待ち合わせ以外は全て室内撮影で、それぞれのカラミでも彼女の下着が変わるとか、ソファーかベッドという違いぐらいしかなく、工夫がない構成です。あと、オモチャを多用するところとか、見ていて途中で飽きてしまいました。ガチで素人人妻を連れてきたとしても、これでは盛り上がらないだろうと思います。

  • 作品画像

目次