作品詳細

タイトル
淫ら義母の誘惑ベスト8時間
再生時間
479分
ジャンル
近親相姦, 熟女, 盗撮・のぞき, 中出し, ベスト・総集編
女優
円城ひとみ, 風間ゆみ, 川上ゆう(森野雫), 桜井彩, 城崎桐子, 原ちとせ, 吹石れな

綺麗で優しい義母は息子を誘惑し近親相姦で喘ぐド淫乱だった!レジェンド女優多数出演「淫ら義母の誘惑」シリーズ8作品をよりヌキ易く再編集したベスト版!風間ゆみは入浴覗く息子に洗体パイズリと潜望鏡フェラで射精させ、川上ゆうは若いチ○ポに欲情し夫とのSEX以上に淫れる。吹石れながスケベ顔の玉吸いフェラを見せれば、円城ひとみは淫語でチ○ポシゴいてガニ股騎乗でザーメン摂取!癒やしといやらしさ満載の実用的AV!

作品レビュー


  • このシリーズ

    このシリーズが好きで購入しました。かなりお得感があると思います。同じパターンですが、女優によって個性が違いますので、割とすべてのパートを楽しむことができました。


  • スッ・スッ素晴らしいです。

    映像の鮮明さは多分日本一。モザイク処理はギリのギリモザ。カメラワーク、アングルは最高です。監督名がクレジットされていませんが、おそらくプレイング・マネージャーでもある「白水力」代表が撮っているものと思われます。是非監督名を明記して下さい。素晴らしい総集編です。自信をもってお薦め出来ます。以下は個別評価です。(      )内は単体作品の評価とその平均点です。*原ちとせ 5点(5人:3.6点)清楚な感じですが、イキまくってくれています。*城崎桐子 5点(2人:5.0点)貞淑な妻という感じですが、実は淫乱です。*風間ゆみ 5点(評価者ナシ )流石に1万人av嬢の頂点に立つレジェンドです。*川上ゆう 5点(2人:3.0点)ヴェテランですが、いつも魅惑的です。*桜井彩  5点(3人:4.3点)一番若い28才ですが、良かったです。*吹石れな 5点(2人:3.0点)「垂れ乳の母」は今日も日焼けサロンです。*三島奈津子5点(1人:3.5点)35才ですが、かなり若く見えます。*円城ひとみ3点(2人:4.0点)コメントを差し控えさせていただきます。

  • 作品画像

目次