自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻4 夫の帰宅前に男を家に連れ込んでするバスト100cm超え美人妻の濃厚セックス

作品詳細

タイトル
自宅不倫寝取られ酒酔い素人巨乳若妻4 夫の帰宅前に男を家に連れ込んでするバスト100cm超え美人妻の濃厚セックス
再生時間
151分
ジャンル
巨乳, 素人, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 不倫, 若妻・幼妻

遠目からでもわかる程の大きな胸の女性は性欲を持て余している。巨乳の若妻達は一度酔えば本能のまま無防備で大胆な行動になる。出会ったばかりの見知らぬ男を自宅に連れ込んで欲望のままセックスに耽る若妻の痴態。生活感のある家の至る所で騎乗位、バック、正常位と感じながら淫らに誘いハメる若妻がエロい!!

作品レビュー


  • 巨乳と思った人は1人だったけど、内容は良かったです。

    1人目の人妻Nさんは、超巨乳でいい型のおっぱいがいいです。下着もかわいいのを着用していて、少しずつ脱いでってフェラ→パイズリ→69とシナリオ通りです。そして、バックで挿入して巨乳を揺らしてくれて、騎乗位でも巨乳を揺らしてくれて1番抜けました。2人目の女優さんは着衣SEXの上に、巨乳ではなかったのでスルー。3人目の女優さんも巨乳ではなくてスルーしようと思ったのですが、濃厚なフェラシーンはちょっと見所があって見入ってしまいました。また、騎乗位主体のHで美尻まで見れたので、3人目の女優さんも良かったです。その後、バックのおっぱい揺らしている所で抜けました。また、ベッドに移動してのHも良かったです。

  • 作品画像

目次