【山口優香】よくぞ! – 着衣おっぱいカフェ店員 山口優香

本編はこちらから

着衣おっぱいカフェ店員 山口優香

女優名: 山口優香

わかっている。

お前らおっぱい好きだろ?俺は好きだぜ。

そして、これはいいおっぱい。

着衣のまま後ろから揉みしだいたり、着衣のままパイズリしたり、作り手はおっぱい好きが何を求めているかのかを分かっているね。

着衣ニット半脱がし

このシリーズではこの女優さんがはまり役。

巨乳すぎずいい形のおっぱいで着衣によくはえる。

白タートルやグレーのカーディガンなどすごくイイネ。

もうちょっと本番を増やしてほしところ。

もう一息!

作品のテイストに合っていて素敵な女優さんなのですがスタイルが良過ぎるせいかおっぱいが少しボリューム不足に感じてしまいますねそこだけが残念でした

控えめな感じで品のいい女優さんでお勧めです

控えめな感じで品のいい女優さんでお勧めです今後の作品も山口優香さんを見て応援したいですね

ノーブラ店員。

美巨乳優香チャン。

美人じゃないが、十分可愛い。

でも、何故ノーブラ?ただの巨乳作品ならノーブラOKだけど、タイトルは着衣でカフェ店員。

個人的にはノーブラはアリエナイ。

しかも、着衣なので巨乳は結構隠れてたりする。

チョット期待ハズレ。

おっぱい露出抑えめでも満足度は高

劇団出身のGカップ女優「山口優香」がノーブラのカフェ店員に扮した一本。

まずは、寝起きの生着替えで自慢のおっぱいを露出。

さらに、勤務先であるカフェの更衣室でもう一度着替えシーンを収録。

開店準備中にさかりのついた男性店員からおっぱいを揉まれる優香嬢であったが、客が入ってきたため、危うく難を逃れる。

もっとも、その一件をネタに別のスタッフから脅され、勤務時間中にパイズリを強要される優香嬢。

さらに噂を聞きつけた中年のマスターが閉店後の店内で彼女と強引にセックス。

そして、後半、自宅にやって来た仕事帰りの彼氏とカフェでの出来事を忘れるようにノーブラ着衣FUCKでひたすらハメまくる。

「ノーブラ」がテーマの作品であるため、おっぱい露出シーンは、あえて抑えめ。

それでも、モデルの質(特に『ルックス』と『おっぱい』)が素晴らしく、欲求不満を感じさせない一本。

非常によい着衣おっぱいです

大きさだけでなく、ほどよく弛んだお椀のような素晴らしいおっぱいです。

揉まなくても下から持ち上げるだけでも気持ちよいだろうなと想像できます。

それだけでヌケます。

女優さんに合った良い企画だと思います。

いい女

こんな女が職場にいたら俺もハマるわ。

美人ではないが色気が強く、ゴージャスな身体ではないが均整がとれた美しい身体。

清潔感があり一般女性を抱いている雰囲気が味わえる。

でも、所詮はプロのAV女優さんだけどね。

胸ポチ好きにはたまらない

胸ポチのビデオは他にもあるが、女優のレベルが低すぎる。

その点、このビデオは最高である。

彼女の胸の形、スタイル、そして美形。

単体なのでちょっと飽きるが、でも、低レベルの胸ポチを見るよりずっと堪能できる。

着衣の上から揉みしだくのも、興奮できる。

ただ、ちょっと単調なので、★★★にしました。

他の作品を見る前の前菜にはちょうどいいでしょう。

通勤にはブラをするみたいです。

何故ノーブラなのか、何故ぴったりした服なのか、この職場で今までどうやり過ごしてきたのか、女性客はどう思っているのか…設定にも展開にも突っ込みどころ満載なんですが、その辺一切スルーで突如ムラムラした男にやられる女優。

新人バイトという扱いでもないのだろうし、いっそのことコメディテイストにしてくれた方が見てる方としては腑に落ちるんですが。

女優は美乳ながら中の上くらいのルックスかな。

男優

この作品、有名な男優が出てこないのでとっても良く好感がもて、作品自体も良作となっています。

ひとつ欲をいえば、ハンターなどで良く見た男優ではなく、3番目ぐらいにでてくるあまり見たことがない男優さんで本番までならなおよかったです。

男優が有名でなければないほど、リアリティもあるし横暴な激しいだけのSEXも見ずにすみます。

何より大手メーカーのほとんどの作品にゴキブリのようにはびこっている有名プロ男優、たまに男優など見たくも無いと主観ものを見る人がいますが、有名プロ男優に限って激しくそう思います。

興ざめする潮吹きや、バイブ、3Pなどもそうです。

これでもかと激しく女優を攻め立て、女優さんももはや半分演技で感じているように見せ、優しさのかけらもないような作品。

いいかげんうんざりです。

この作品のように素人風の男優さんたちを使っていけば、よりリアルで良作になると思います。

よくぞ!

後ろからの着衣揉みが何より好きな私としてはよくぞこんな作品を作ってくれたなと思います。

鈴木心春さんの作品も良かったですがこれは更に良いです。

ただ最後のベッドシーン背後揉みがすぐ終わったのが残念ですね、最高にエロい揉み方だったのに。

本編はこちらから