【中里美穂】500万円をチャラにはできない – ANAL SACRIFICE 黒薔薇アクメ拷問 VOL.2

本編はこちらから

ANAL SACRIFICE 黒薔薇アクメ拷問 VOL.2

女優名: 中里美穂

美穂さんの感度が良いですね

小沢さんの攻めは、流石に美味かったですね。

絡みも良かったです。

助手の人は、まだまだ見せ方とかイク寸前で抜く寸止めを勉強してもらいたいです。

最後の攻めがアレでは、残念です。

本気度高くて良かったと思いますけど。

けっこう素人っぽい喘ぎだったり、ヒクヒクしている様子がよく判ったり、小刻みな痙攣シーンもあるし私はこんなん好きですけど。

これではドM変態女に失礼です

男の全ての欲望と壮絶なハード調教を全身で受け止めてきた中里美穂に対し、余りに緩すぎます。

これでは、このドM変態女に失礼ですww 特にアナル責めが緩すぎます。

中里美穂の演技も、どこかトンチンカン。

嫌がっていいのか、感じていいのか、迷っているような状態でした。

シナリオや構成が悪過ぎたのでしょう。

さすがに極太アナルバイブでは顔を紅潮させて喜んでいたみたいですがww 不幸の塊みたいな中里美穂をもっと責めて、もっと変態的に美しく撮ってあげて下さい。

よろしくお願いします。

ダメ

相変わらずアナル責めが下手。

迫力不足で見応えなし。

普通に責めるほうが盛り上がる。

500万円をチャラにはできない

きれいなアナルで台詞も多いが、毎回の猫目になって驚く表情が妙に気になる。

助けてと叫ぶが「俺は奥さんを借金地獄から助けてやっているんだぜ」と返される。

浣腸も織り交ぜアナル嬲りをするが責め手がおっさんと頼りない助手だけでは寂しい。

ゴルフボールを1個アナルに入れ自力で出させるが、出せるのかどうかも心配になる。

それよりコンドームに数個入れて押し込み、引っ張り出す方が視覚的にも迫力がある。

前後のバイブ責めは奥まで入れないユルさで彼女のイキ方もおとなしくて興奮しない。

他の書き込みにもあるように変態女・中里美穂には責めがまだまだユルいのを実感。

大径バイブヘッド埋め込みや2本挿しなど彼女なら易々のプレイを盛り込んでほしい。

最後に悪徳金融業者が借金500万の今月返済分50万円をチャラにすると言う。

でも中里美穂をモデルに同じような撮影をあと9回も続けて誰が見るのかな。

本編はこちらから