作品詳細

タイトル
AKIBAコス あいりみく
再生時間
118分
ジャンル
顔射, 騎乗位, コスプレ, 単体作品, 手コキ, 独占配信, ハイビジョン
女優
あいりみく

あいりみく第8弾はなんとkawaii*専属ラスト作品!徹底的にAKIBA系コスプレにチャレンジ!A●B制服やメイド、ナース、ブルセラなどの萌え萌えコスチュームにトコトンこだわりました。萌えロリ感タップリであいりみくちゃんのkawaii*卒業を豪華に飾ります。

作品レビュー


  • コスプレ良いですね。

    最近A〇Bコスの作品が多いですが、やっぱり良いですね。あいりみくちゃんのような、ロリで可愛らしい女優さんが着たら良く似合う。特に白の制服がお気に入り。コスプレス好きな私には、たまらない作品です。


  • 折角のコスチュームが、生きてない。

    AKIBAコスとか銘打っているけど、コスチュームが一番活きていたのは、最初のメイド服での絡み。あとの絡みは、顔のアップばかり映してコスチュームが画面に映ってない上に、早い段階で乱しにかかる。コスプレファンには、あまり楽しめない内容。可愛い衣装の着エロを、もっと堪能したかっただけに残念。


  • 素材を生かせていない典型

    女優は可愛い、衣装も可愛い、だが必ずしもいい作品ができるかというと当然そんな事は無い。とりあえず全体的にモザイクが濃い目なのがマイナス、黒のAKB風衣装のシーンは正常位が無い事がマイナス、更にパッケージにでてるシーンが収録されていない事もマイナス、白のAKB風衣装はせっかくの可愛い衣装にも関わらず絡み無しでマイナス、とにかく個人的にマイナス部分ばかりが目立つ感想を抱きました。そしてこの作品以外にも言えることですが本編に収録されていないシーンをパッケージやサンプル画像にしているメーカーの意思が理解できません。そのシーンに惹かれてレンタル、あるいは購入した人にしてみれば騙されたも同然なわけですしなぜこんな反感しか買わない行為をするのか…


  • みくちゃんの作品は初見ですがコスプレ良いですね!

    最初はメイド服で主人の「いつものをたのむ」と言われベロキス→乳首舐め→フェラ→69で最後は手コキ射です。次は黒い制服で同級生を教室で誘惑します。フェラから同級生をその気にさせて机の上で指マンからいかされそのまま挿入されます。最後はバックで突かれて尻射です。次はブルマからスク水に着替えて先生が自分でしごいてみくちゃんに腹射し最後はみくちゃんがオナニーでいきます。次は表パケ写の制服でバイブ攻めからみくちゃんが仰向けに寝たままフェラをし胸射されます。最後は変わったナース服で医師とのベット上での絡みです。背面騎上位から激しく突かれいかされて最後は多めの顔射です!両JK制服とナースでの半裸はほぼ完璧でした。両JK制服で顔射が無く全編で1回なのは残念ですが最後が多めの顔射なので星3つにします。みくちゃんはこちら目線での瞬き多様なところが良いですね!

  • 作品画像

目次