【白鳥さくら】何か物足りない – デジタルモザイク Vol.048 白鳥さくら

本編はこちらから

デジタルモザイク Vol.048 白鳥さくら

女優名: 白鳥さくら

ファンなら

白鳥さくらちゃん、パッケージのとおりかわいいです。

彼女のPV的AVとなっておりますゆえ、ファンでなければ普通の評価となります。

可愛らしく

さくらファンには全編可愛く撮られていて、スレンダー女優にはない柔らかい感じが良いです。

ずっと残したい作品の一つになりました。

巨乳はいいんだけど

ちょっとウェストが・・・という気がします。

あまりデジタルモザイクという意識をしない作品って感じです。

巨乳。

胸の大きさの割りに、ちゃんとくびれがある白鳥さくら。

巨乳好き、さくら嬢のファンには堪らないのでは。

スタイル良い

スタイル良いですね。

ただ、展開がワンパターンな気がします。

ほかの作品を見てみたいです。

包まれたい

巨乳に包まれたくなる作品です ブラを外そうとするときや パンツを脱がそうとするときに 若干抵抗するとこがかわいいです これって 彼女のキャラですか?

とにかく

とにかく綺麗で大きなオッパイは必見ですポッチャリとした唇はたまりません上目遣いに観る視線が最高です

あのボディはたまらん、クンクン匂いを嗅ぎまわりたい

さくらさんのあらゆる体の隅々の匂いを嗅ぎたくなってきた。

匂い嗅ぎだけで彼女を犯したくなった。

まあ、そんなので犯●れるのはありえないでしょうけど・・。

何か物足りない

顔も良く爆乳でお尻も太腿もボリュームがあってムチムチなのにウエストは括れている。

だけどあまり色っぽくない。

イメージシーンの方がイイかもしれない。

嫌いじゃないのにエロさは感じない。

本編はこちらから