【藍川美夏】ハードSM – マニアの生贄 藍川美夏

本編はこちらから

マニアの生贄 藍川美夏

女優名: 藍川美夏

生々しくてエロいです

凄い美形というわけでもないですし、スタイルもそこそこなのかと思いますが。

表情と反応が素晴らしい。

声は「アー」というよりは「ウガー」ですがwww責めは充実しています。

乳首責めからアナル、マ○コ直撃の蝋燭。

肌との距離が激近です。

ひっくり返して乳首、マ○コへの蝋燭+電マ。

イラマから浣腸へ、ご注意ください>ブツが出ます。

アナル責めもしつこいですし、顔責めもアタッチメント電マ+乳首クリップ付きです。

本当にこってり。

鞭責めもX型に拘束されてますが、拘束の遊びがほとんど無くて被虐感が増します。

ほとんどダレ場のない充実した作品ですが、中華のフルコースを朝昼晩の三食たいらげた感が残ります。

非常に優良な作品だと思います。

エセSM

SMモノは女優の体が黒く潰れてしまって見えなくてもローライトで画面を真っ暗にしておけば雰囲気出るだろう? という安直で安易な動画を撮る監督やメーカーは早めの退場をお願いしたいと切に願うばかり。

女優の藍川さんは☆5つですがねぇ、もったいない

あちらを立てればこちらが立たず

全体的に良いんですけどどうも”帯に短しタスキに長し”感が拭えない気もします、過激演出なので休憩を挟みながらの撮影なのでしょうけど・SM作品になるといつも地下牢や薄暗いプレイルームでのスッポット照明なのが食傷気味・乳首責めするんだろうな~というインタビュー時の伏線は不必要、器具を使わずとも指で引っ張ったり締め上げれば十分過激演出は可能なのでは・本番がラスト15分前からの一回だけ、中途半端に拘束したままでスパンキング、ビンタ、髪つかみ、アナルセックス無しってどないやねん!!!・シーンチェンジの段取りや過激演出に気を取られすぎたのか言葉責めや会話がなく淫語自体が少なすぎ・女優さんがAV的プロレス演出に熟れてきて顔芸やリアクション芸に走ってしまい「気持ちいいい」「もっとしてぇ~」が聞けなかった最後にこれは自分が大阪人だからなんですが浣腸シーンでの「出ちゃう~!」「何が出るんだ?」「うんちが漏れちゃう・・・」「もっと下品に言ってみろ」「汚い便が・・・」「違う!俺に言わせる気か?お仕置きだぞ!」てな具合でけっこうな回数のラリーがあって「まさか?!」と期待したんだけど結局男優の言わせたかった下品な言葉が”クソ”だったのには拍子抜けでがっかりしましたそれは関西人にしか通用しないから全国区のAVでは聞けないだろうけど美夏さんの口から「私のくっさい”ババ”がもれてまうんです!」と聞けるのでは?と予測入力してしまったからですw「なんやお前、ババたれてるとこ見られてオメコ濡れるんけ?ホンマ、お前はスケベなメンタやで」とベロチューしまくり顔舐めまくりの両穴セックスに狂う演出でアナル中出しフィニッシュしてほしかったですなどなど関西M女は上品な言葉責めには慣れっこなのでもっとエグくイジメてあげてください、こんなのM女専門店なら全部無料オプションで可能だしね

インタビューから見逃し厳禁です<(_ _)>

最初のインタビューから並々ならぬ美夏さんの決意を感じます!乳首責めを懇願、ハードな弄りとロウソクで半ば放心状態まで追い込まれます。

イラマチオも長~い粘膜が滴り落ちるまで執拗に追い込んでいきます。

初めてですね、スカは、1リットル以上のグリセリンのお湯割りをタップリと注入され、ロウソク責めにあいます。

その後アナル責めを行うと逝くは逝くは、最高のイキっぷりを見せてくれます。

そして鞭、白い柔肌が真っ赤に染まり悲鳴が鳴り響きます!最後の絡みもイキッぱなしで、過去最高なんじゃないでしょうか!今回のVは非常に丁寧に撮られていてどのアングルも良かったし、何よりテンポが良く飽きさせないし、いろんなフェチの人が満足出来るのではないでしょうか!藍川美夏さんの頑張りがあってこそですが、ここにきて素晴らしいアタッカーズ作品に出会えてホントに良かったなと思います!今までの美夏さんのVの中でも、特に傑作で代表作になったと言えるのではと思います。

お疲れ様でした。

そして有難うございました!これからも応援していきます(^-^)

藍川美夏をはりつけにして責めるシーンがいいです(^^)

十字架に全裸ではりつけにされるシーンが好きです。

じっくりながめて鑑賞する時間があればもっとよかったです。

電マはいいですが顔面責めよりも言葉責めや乳首責めなどの方がいいです。

X字架に全裸で後ろ向きにはりつけにされるシーンもいいです。

お尻などを鞭でたたいて悲鳴を上げさせますが、さるぐつわをさせたらもっと興奮する情景になったのでは。

浣腸については和式トイレにまたがらせて脱糞をさせた方がいいと思う。

汚いシーンだけに後始末を考えてもこれから繰り返すことを考えても。

パッケージ写真にもひかれましたが同じシーンがないのは納得できません。

ともかくもう少し工夫があればもっとよくなる作品でしょう。

いいね!

藍川美夏さん・・いいね!マニアの生贄・・ということで、ややこしい話は抜き・・とにかくいろいろな責めで彼女をイカせる・・アナルまわりのヘアも必見・・すばらしい。

ただ・・前半・・結構長い間黒パンスト・・なぜ?? 彼女きれいなからだなのに・・全裸にして何が悪いのか? 変に格好をつけないこと。

ハードSM

珍しいハードSMものです。

攻められてあげる声が色気のないおばさんの声でリアルでした
本編はこちらから