【白木優子】デビュー当時に比べると… – 奪われた兄嫁〜義弟が施す被虐の快感に狂わされて〜 白木優子

本編はこちらから

奪われた兄嫁〜義弟が施す被虐の快感に狂わされて〜 白木優子

女優名: 白木優子

優子さん大好き!

女優白木優子、兄嫁と義弟の禁断の不倫ストーリー、そしてサブタイトルに「義弟が施す被虐の快感に狂わされて~」とあるようにSMテイストを盛り込んだ作品とくれば、期待度はマックス。

もう抜けること絶対。

と思い込んでいたが、残念ながら「?」が多すぎた。

まず第1、義弟が兄嫁をレ●プにいたる必然性が希薄。

犯し方も迫力に欠ける。

第2、玩具責めが電動歯ブラシはしらける。

第3、折角優子さんのオナニーシーンにまた電動歯ブラシはないだろう。

そしてなによりその3つのシーン、全て女性はブラジャーと上着を着けたまま、そしてスカートは腹巻き状態。

そんなままのセックスシーンを延々と見せられて興奮できる男がいる?男優が無能なのか、演出する監督が無能なのかわからないが、優子さんの艶かしい熟した女体が全然堪能できず、ストレスが溜まりまくる。

しかし、義弟とのセックスの快感に抗えず絡み合う最後のシーンは、お互い全裸で求め会うドロドロの愛欲シーンだ。

流石そこは濃密なエロさだ。

最初からこうしてくれよ。

監督.男優さん。

優子さん大好きなんだから!

白木優子、イイ女です☆

白木優子さん、初見でした。

ドラマ仕立ての作品はAVとしては苦手ですが、今作品はなかなか良かったと思います。

ストーリーを追いかける手前、どうしてもあんな感じになるのは仕方ないのかもしれませんが、最後の絡み=セックスシーンが良かっただけにもっと最初からお互いが激しく求め会うようなセックスが見たかったです。

個人的に良かったシーンは、お風呂場でオナニーして失禁する場面、また最後のセックスシーンで彼女が行った時に失禁する場面。

それと旦那に隠れて机の下で義弟が足で白木優子嬢の股間をイジっている場面…かな?やっぱり人妻・熟女ならしっかりパンストはいてくれていると安心かつ興奮します(笑)

衝撃のDebut~約4年、いいオンナだなぁー!

初期の4作目位のかな?親族輪●を観ると、Debutは衝撃的だったんだなぁーと、つくづく思う「クールビューティー」って感じでいいオンナ・躰もいいなぁー、最初はお尻NGで・・・、現在の優子さんは表情が凄い豊かですね、年齢で若干、躰のラインが崩れたのが残念だがそれをカバーするだけの円熟の色気がたまらない、本人は無意識での会話もあの表情で悩殺、美顔は相変わらずドキっとする!

デビュー当時に比べると…

演技力が格段にレベルアップされてます。

台詞回しもキャリア積まれて上手くなられてます。

熟女人妻系作品では無くてはならない女優さんの1人だと思います。

美人さんだし身体の熟し具合も年相応で色香あります。

個人的には最後の旦那を見送った後、玄関で旦那の弟さんとキスをするシーンが良かったです。

私的観点ではありますが幾多ある熟女人妻モノの中、脚本、キャストなどにもで差別化は難しく、どれも似た様な設定です。

派手さは無いにせよラストシーンの流れで着衣着用のままパンティーのみ下ろしバックで…とかの方が高揚したりすると思う。

確かにオッパイは見たいし、全裸も見たい。

でも、数回あるカラミの一度くらい表情のみで魅せるのもありなのでは?白木さんの今の演技力なら大丈夫な気がします。

本編はこちらから