【秋山利奈】よかったのは最初? – 青春ブルマー スペシャルBOX

本編はこちらから

青春ブルマー スペシャルBOX

女優名: 秋山利奈

女優・スタッフに悪いなと思うほどお買い得な総集編

以下、全編最初から最後まで再生して精査しているわけでは無いが、見た範囲(気に入った娘と、区切りシーンの確認)で分かった事を書く。

「青春!ブルマー」の「1~10」の作品順に、約45分ずつ、偏りなく集められている。

元作品ではそれぞれ本番2回のほかに、「バイブだけ、もしくはフェラだけ」などのシーンがあるようだが、この総集編では本番2回の部分だけを集めていてお得感。

45分ほどで本番2回なので、実用性も十分。

ストーリーを構成する寸劇が、この総集編ではかなりカットされている模様。

ただこれは、ストーリー重視の人でなければ問題無い。

女優は全員女優名が明記されているので、ルックスや体型は簡単にチェックできるので、ここで詳細レビューはしない(自分からすれば全員合格点以上がつく、とだけ)。

1番から10番全作品、全ての本番で、ブルマー穿かせたまま股布ズラしハメ。

このシリーズは2007年から2013年まで出ているが、この年代で脱がさずにズラしハメで【全て】通しているのは、なかなか「先進的」では。

フィニッシュは秋山利奈:ブル射(ブルマーに発射)、ブル射七草まつり:顔射、顔射みはる:顔射、顔射宮咲志帆:ブル射、顔射仲咲千春:ブル射、ブル射鈴木さとみ:ブル射、ブル射中居ちはる:ブル射、ブル射(2回とも射精量が少ない)つぼみ:ブル射、ブル射木村つな:ブル射、ブル射宇佐美なな:ブル射、ブル射(1回目、射精量が少ない)全部確認しているわけでは無いが、ブルマーのタグにモザイクがかかっているものが(たぶん)1つだけあった。

衣装種類は全て過去作品の本番シーンの画像で確認できるので省略。

この作品、「上」も殆ど脱がさない。

殆ど「シャツ入れブルマー」の状態でズラしハメ。

全部確認してはいないが、ヘタをすると乳房を一切見せていないっぽい女優もいるので(見せてる女優も僅かな時間)、それを期待する人は要注意。

最後に1つだけ、明らかな欠陥を。

DL版を購入したが、つぼみまで4:3の画面そのままで販売されてるのは、かえって画面削るのは良く無いから仕方ないにしても、木村・宇佐美は16:9の画面を小さくして収録している。

わざわざ小さくしなくても。

だが、2007年から2013年までという長い期間の女優を鑑賞できる楽しさもある本作は、総合的には大変お得で、レビュータイトル通り。

お得感が大きい

一つ一つの作品が45分くらい収録されているので、本当にこの値段で良いのかと思うくらいお得感が大きい。

ベスト盤と銘打ちながら、各々の作品が5分ほどで終わってしまうどうしようもないAVとは大違い。

作品の質は、第一作目の秋山さんのが一番良かったと思う。

青春ブルマやセーラー服着衣ハメ物はもっと評価されていい

ブルマ物としては余計な導入芝居も無く早送りや飛ばしの手間も要らずかなり使い勝手が良くもっと評価されていい!要望としてはブルマはずらしハメより局部に穴を開けハメた方がブルマ自体のシルエットをより楽しめる!間違っても絞ったりしたら台なし!中咲ちはるは、ロリ顔に巨大なお尻M字開脚した時のムチムチの太股が妙にエロくて最高!素晴らしい長い脚もいいけどJK物ではよく発達した下半身のムチムチ娘がキャスティング出来た時は是非ブルマやセーラー服着衣ハメを作って欲しいですね!

よかったのは最初?

第一作は、なかなか下品なプレイが良い作品でした。

スペシャルボックスになると、回を追うごとに女の子の質が落ちていったことがわかりました。

本編はこちらから