御社でウチの妻を撮ってもらえますか?できれば妻には内緒で…

作品詳細

タイトル
御社でウチの妻を撮ってもらえますか?できれば妻には内緒で…
再生時間
119分
ジャンル
ハイビジョン, 人妻・主婦, 若妻・幼妻
女優
小野麻里亜, 後藤あづさ

「突然のメール、失礼致します。N区在住の小野と申します。2年前にデキ婚した私の嫁は、12歳年下の22歳で、周りも羨む若く可愛い自慢の嫁です。私の可愛いドスケベな嫁を皆さんにお見せしたい。プロの男優に乱れまくる嫁の映像を見てみたいんです。ぜひ、自宅で撮影してください!」我々は【隣の素敵な奥さん】の撮影と称して小野さんの自宅へ。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 自分の理想には遠いけどこれはAVだからね

    言葉は確かに良かったと思う。下品な言葉を丁寧語で言うと(例えばおチンポとか)虫唾が走るけどこれは自然な感じが出てたし。女優もママ友も後半出てきたのはイマイチだったけどメインの女は良かった。ただドキュメントタッチより物語的な作りの方が良かった。


  • 寝取らせ設定ではあるが、寝取らせ感はほとんど無し

    旦那とのH→男優と浮気H→オマケのママ友(見た目いいとは言えない熟女、個人的にはいらない)といった構成。奥さん程よいムッチリ感でスタイルよし、肌も綺麗でgood。性格はH好きで、インタビューを受けながら肩や背中を触られると、戸惑いながらも「イヤ?」と聞かれ「嫌じゃないですけど…」と返答。この戸惑いつつも拒まない感じはエロくて良い。また、「我慢できなくなっちゃう」「オチンチン欲しい」等のセリフもいい。ただ、寝取らせモノとして見た場合、背徳感とか夫に対する何某といった物が無い為、物足りないと感じます。人妻の浮気Hモノと言った方がしっくりくる内容。そういった内容のAVは他にもたくさんあるので、わざわざこれを選ぶ事は無いかもです。

  • 作品画像

目次