性奴●の原石。りいな(19歳)

作品詳細

タイトル
性奴●の原石。りいな(19歳)
再生時間
125分
ジャンル
羞恥, 素人, ハイビジョン, 妄想族, 野外・露出

経験人数はわずか2人だというりいな(19歳)。内気な自分を変えたいと、アブノーマル調教を志願。調教師による辱めにより、りいなのマゾ本性が芽生え始め、失禁姿を男達に視られながらもマンコはグショ濡れ。野外でキツキツマンコに巨根をブチ込まれ、デカパイ揺らして恍惚顔でイキ狂い!「野外で犯●れることが今では快感です。」人見知りで恥ずかしがり屋な10代少女がドマゾ奴●と化すまでの調教ドキュメント。

作品レビュー


  • 逢沢りいな…相変わらず喘ぎ声が出ない身体はイイのに。内容は最悪

    作品の制作、作り手の評価からすると最悪です。野外プレイは川の近くで水の音の方が喘ぎ声よりデカい会話も聞こえない。体位は立って抱えるしかないしワゴン車での絡みも最悪。外でトランシーバーを使ってもオナニーを指示するが女優さんが喋らないし持ってオナニーしないから無言の時間がある。最初の玩具責めから調教っぽくないし、無意味な股間縄責め、フェラぶっかけ、絡みも見所に欠ける。逢沢りいな…デビュー当時に比べれば喘ぎ声も少し出てきたけど食い縛って喘ぐので息づかいって感じは変わらない。イッても潮吹いても喋らないのでわからないし、映像で吹いたんだって感じが残念。イイ身体してんのにな…

  • 作品画像

目次