連続暴行浣腸魔牛頭鬼2 白咲未羽

作品詳細

タイトル
連続暴行浣腸魔牛頭鬼2 白咲未羽
再生時間
114分
ジャンル
SM, 女教師, 浣腸, 縛り・緊縛, 単体作品
女優
白咲未羽(白咲美羽)

鮮やかな手口で証拠を何一つ残さず次々と犯行を重ねる卑劣な暴行魔。顔を見られる事も指紋を残す事もなく、体液の一滴体毛の一本まで回収し、女に暴虐の限りを尽くして去って行く緊縛暴行蹂躙シリーズ第2弾!

作品レビュー


  • 緊縛とストーリーに疑問が・・・

    ストーリーを重視して観た場合、まず考えられない緊縛が多すぎる。夜間の学校で1人の男性がやる行為とは思われない。後、構成の問題だろうが、次の場面で「縄の跡」や「蝋燭の蝋」や「排泄物」が無くなっているが、こんなんでいいのだろうか?(いい加減な作品で)序盤はしっつこい位にストーリーにこだわっていたのに、プレイに入ったとたんに、いい加減な作品になってしまった。終盤でのアナルSEXをするかのような見せかけは、腹が立った。


  • このカメラでは緊縛された女優が可哀相

    教室で緊縛からいきなり肛門カメラ挿入は驚き。全裸後手縛り吊りは綺麗だがアングルが少ない。蝋燭プレイも裸体綺麗だが暗すぎ。椅子の上M字開脚緊縛で浣腸・排便もそれだけで、男からの凌●行為無くもったいない。最後の目隠し緊縛強●はたぶん普通のFuckの後アナルFuckだと思うが暗すぎてよく判らない。とにかく低画質のハンディカメラ1台が辛い。リアル感出す為だと思うが手ぶれ多く照明も暗く、カメラの自動照度・焦点調整が勝手に働くし、カメラ据置でアングルから外れるし、見てて疲れる。それに自撮りは接写が多くなり、緊縛ものはキビシイと思います。ちゃんとカメラマン付けて明るい照明で、白咲未羽のキリキリとした緊縛姿を見たかった。

  • 作品画像

目次