【JULIA】エッチの先生 – 女教師JULIA

本編はこちらから

女教師JULIA

女優名: JULIA

AV女教師

女教師に扮したAV女優のJULIA。

彼女の仕事は,肉体を使ってAV男優を育成する事。

自慢の100センチバスト,AVで培ったプレイを駆使して,あらゆるテクを教え込む。

電マの使い方など,女を責めるノウハウや自らの肉体を責めさせ,イカせる事をレクチャー。

そして,強烈なフェラでチ○ポをシゴキまくり,高速の騎乗位ファックでチ○ポを攻撃する。

AV男優になるには,このくらいのプレイにも耐えなければならない。

このJULIAのフェラに長時間耐えられれば,一流のAV女優になれる。

しかし,JULIAのフェラは,攻撃的で魅せられます。

ファックで,うっすら割れる腹筋も興奮させます。

濡れ方が素晴らしい

とにかく、自然な感じに濡れているのが最高!まさに一流のAV女優!

女教師

えっと、2番目の生徒との絡みは使えました痴女っぽく教えてあげるみたいなラブラブな感じ女教師だからそういうシチュは合ってますね。

不満

せっかくJULIAさんが出ているのに、時間が4時間と長時間にも関わらず、SEXの絡みの回数が少なすぎる。

結構抜けるけど・・・

モザ緩いし、立派なペ○スをガッツリフェラ&ハメ。

時間も長いので抜きどころは色々あります。

でもJULIAって噂通り本当はマグロ女なのかなと思われる部分がそこここに見られます。

イマラを教えると言いながらペ○スの根元は抑えているし、ザーメンぶっかけもイマイチ乗りが悪く思えます。

もっと狂うようなSEXを見せて欲しいです。

パケ・・以上

いままであまり感じなかったが、JULIAさん、超ド級のエロボディながら、おにゃのこ的にもかなりかわいいです。

で、この作品は、JULIAちゃんの最高傑作ぽいですよ。

女教師ものなのになぜか、ガキとのカラミなんてものがあまりないのも加点事由・・男優さんたちもそれはもううれしそうに、JULIAちゃんの、いやらしすぎるカラダをもて遊びつつ本当にご満足の様子。

オススメ!の優秀作であります。

からみまで長かった

1.白いブラウスで登場。

おっぱいもみまくられて、すいまくられてます。

フェラは高速フェラで音たてて吸ってます。

そしてみごとなおっぱいでパイズリ。

よだれたらしながらフェラでそのまま口内発射2.男2人相手にマンコさらけ出しなめさせてます。

3.きれいな脚でちんこ責め。

つば垂らしながらの足こきです。

4.痴女役で男を裸にさせじっくり観察後フェラ。

ディープスロートでおっぱいをつかって刺激してます。

おっぱいに胸シャWフェラでWパイズリフェラぬき顔面発射。

5.足で攻めながら乳首舐め手こきここでやっと挿入騎乗位ですが腰ふりまくってます。

ゴム射6.ハメ録り。

パイズリしてフェラ。

騎乗位でじっくりはめ上下に飛び跳ねてます。

顔射7.じっくりクンニされフェラ。

バックで激しくつかれ顔射8.3Pで顔射衣装が白いブラウス以外いけてなかたのでもっといろんな衣装を見たい

エッチの先生

普通の先生役かと思ったら、エッチの先生役だったんですね。

その分、彼女の素晴らしい体が堪能できるシーンが多く、彼女の体で抜きたい人には最高な作品でしょう。

時間が長いので、無駄と思えるシーンも多々ありましたが、その分を差し引いても使えるシーンが満載です。

何回でも使えました。

本編はこちらから