【三島奈津子】ヒーリングDVDじゃあるまいし… – ママショタ実話 三島奈津子

本編はこちらから

ママショタ実話 三島奈津子

女優名: 三島奈津子

新鮮だが物足りない

これはダメです。

母親役ということもあるのでしょうが、三島奈津子は今までの淫乱パワフル女を封印してしまった感がありますね。

しっとり女らしく優しい三島奈津子は新鮮ではありますが、やはり物足りないです。

セックスも全く迫力に欠けました。

誰がこんな三島奈津子を見たいんでしょうねぇw男優も子供という設定のせいか、余りに役立たずな感じです。

強いて言えば、三島奈津子に優しい母親像や癒しだけを求めたいという人であれば、買ってもいいでしょう。

奪われていく行程は良し。ただし、男優が基本マグロ。

ストーリーラインは、なかなか。

ジワジワとママが奪われていく感が演出されている。

ただ、肝心のHシーンで、男優がマグロになる。

監督の意図なのかは不明だが、そこが残念。

癒されました

最初のチャプターが良かった。

約20分にわたって母親のおっぱいに甘えるものだが、ただ胸を触らせるのではなく、精神的に包み込んでいるのが二人の言葉のやり取りからよく伝わってきた。

会話を通じて息子を受け入れる母親の温かさがすごく感じられて、とても癒された。

今の日本、こういう作風のものがもっとあってもいいと強く感じた作品。

最高!

母親寝取られものとしては最高です。

やさしそうな感じがこの作品にピッタリです。

ぜひシリーズ化してほかの女優さんでも見てみたいです。

ヒーリングDVDじゃあるまいし…

あ~、じれったいしヌル過ぎです! 最近観た他社作品では意外にも癒し系が上手だった三島奈津子サン。

優しくてドスケベな母親を大いに期待したのですが…肝心のSEXがHOWTO作品みたいにヌルくて抜けません。

せめて家庭訪問に訪れた教師とか近所のオッチャンとかオコチャマの父親役でもいいから、大人の男を登場させて激しいSEXの一つくらいは見せて欲しかったです。

母性溢れる優しい癒し系の雰囲気は確かに意外なほどハマっていますが、ヒーリングDVDじゃないんですからねw 一応AVですからwもっと「抜き」をもっと盛り込んでくれれば、最高の作品になったでしょうに…。

残念です!
本編はこちらから