【VR】僕だけの巨乳ママ 小川桃果

作品詳細

タイトル
【VR】僕だけの巨乳ママ 小川桃果
再生時間
32分
ジャンル
騎乗位, 巨乳, 近親相姦, 単体作品, パイズリ, VR専用
女優
小川桃果

眠っているボク君の部屋にやってきた桃果ママが「もう起きる時間でしゅよぉ」と布団を引っぺがすと…下半身がモッコリ。ボク君の成長に驚きつつも、満面の笑みで「男のコはみ~んなこうなるから安心して」と語りかけるママ。マシュマロボディを使って優しく性教育を施して、ゆっくり近づいての甘酸っぱい初キスから、たわわに実ったオッパイで勃起チ●ポをギュッと包み込み、母性あふれるパイズリをした後、仕上げの挿入で上に跨り、女性器の素晴らしさを教えるようにじっくり腰をグラインドさせ、至高の快楽を与える…親子の関係を超えた愛情SEX。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • パイフェチにはよかった

    小川桃果さんは2?では知っていましたが初めて視聴しましたこれぐらいの巨乳がいいわー柔らかそうなママパイに包まれ最高な息子やんむしゃぶりつきてー(笑)有難うございました


  • 抜きやすい作品でした!

    愛おしそうに息子の「ぼっくん」を起こしに来た小川桃果ママ。朝勃ちチンポを見て生理現象だから心配しないでと言いながら、優しいママによる性のレクチャーのスタートです。しかしマンコ穴に指を入れさせるや、アッという間に自分の方がビックンビックン痙攣してイッてしまいます。イクの早~ッw乳首やクリトリスなど丁寧に女体解説をしてパイズリやフェラをしていきます。そして最後はコンドームの機能説明や装着の仕方まで至れり尽くせりの後、軽くフェラをしながら装着してくれます。ナイス!そして挿入すれば、またまた長~く引き伸ばすような絶叫で先に果ててしまいましたw 愛情タップリで世話焼きなんだけど、どこか抜けてるママぶりが可愛らしかったです。この尺の中で色んなプレイがギッシリ詰まっているので若干忙しい気はしましたが、充実した内容であるのは確かです。小川桃果の爆乳はモチロンのこと、卑猥なフェラや背面騎乗位のムッチリした美尻も楽しめ、抜きやすい作品でした!

  • 作品画像

目次