故郷の純朴美少女 ~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~ 有坂深雪

作品詳細

タイトル
故郷の純朴美少女 ~親には内緒の妹近親相姦中出し性交~ 有坂深雪
再生時間
150分
ジャンル
姉・妹, 近親相姦, セーラー服, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 美少女
女優
有坂深雪

「帰省する」と兄から突然の電話で高鳴る恋心。深雪は走り出す。今まで諦めていた想いをふり払い再熱した感情を兄に伝えたい…。「私…やっぱりお兄ちゃんが好きなの!」愛しく一途な妹深雪と兄の禁断愛。汗だくで濃密な接吻を交わし徐々に快楽に目覚める。何度も中出しを繰り返し肉欲を貪りあう兄妹の絆…。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

作品レビュー


  • 顔で抜ける

    とにかく顔が美しい。あの大きな目でじっと見つめられて言い寄られたら理性を失うだろう。ちょっとスレンダー過ぎる感もあるが、ボディも美しい。女優の素材のよさを最大限に引き出している作品だと思う。これのVR版を熱望する(^_^)


  • 一途に兄を想う恋心

    山里の農家で両親と暮らす高校生「有坂深雪」。夏休み、東京の大学に進んだ兄「琢磨」(渡辺琢磨)が帰省すると知って、口紅を引く。バス停まで迎えに出て、琢磨と出くわす。抱きつき、キャリー・ケースを持ってやる。化粧は似合わないと言われて、口紅を拭う。夕食の席で琢磨にまとわりついて、同じ大学に進みたいと言う。両親が琢磨に深雪の勉強を看てやってくれと頼む。勉強中に琢磨に東京に恋人がいると聞かされて、深雪は嫉妬に駆られる。琢磨に添寝して、気づかれる。驚いて押し留めようとする口を、唇で塞ぐ。首筋や乳頭や陰茎をしゃぶる。スウェット・シャツとショート・パンツとショーツを脱いで、手を微乳に導く。箍の外れた琢磨に乳首をつままれて、指マン。跨ってマンコキ。正常位で処女を捧げて、対面騎乗位と正常位で中出し、べろキス。朝食の席でも腕に縋りつく。食器を下げる琢磨を追いかけて、板の間で舌を絡める。即尺で口内射精。自室で体操シャツを着れば、琢磨に凝視される。ブルマの股布を絞り上げられて股間をいじられる。股布をずらされて指マンされ、その指をしゃぶる。マンズリし、体操シャツをたくしあげて乳首をつまむ。琢磨にも乳首をいじられる。「お兄ちゃーん」と母親に声を掛けられて、押し入れに隠れる。昼食に何を食べたいか訊かれて、何でもいいと琢磨が答える。母親が立ち去ると、深雪は押し入れから出てきて尻たぶを揉まれる。ブルマとショーツを半下ろしにされて即舐め、指マン。浴衣を着て花火をしながら、明日帰っちゃうんだね、今夜も一緒に寝るとねだるが、母さんと父さんにバレちゃうと断られる。臍を曲げて、朝食の席で琢磨と眼を合わせようとしない。口紅を引いて、セーラー服の夏服に着替える。荷造りする琢磨に、これで忘れるからと舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶる。箍の外れた琢磨に胸をしだかれる。セーラー服をたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首をつままれる。プリーツ・スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。布団で尻をしだかれる。ショーツの股布を絞り上げられて尻たぶをねぶられる。ショーツを下ろされて即舐めされ、顔騎。指マンされて、吸茎、手コキ、69。正常位で膣内射精、べろキス。対面騎乗位、後背位、裾野、後側位で中出し。腰高位と正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。両親と一緒に琢磨を見送る。


  • 有坂深雪の濃紺ブルマ姿

    深雪の濃紺ブルマ姿で抜きたくて購入。深雪はデビューしてからブルマ姿になったのはこのAVが初めてでは。深雪は手足がスラリと長く、お尻の形もいいのでブルマ尻最高。深雪の後ろからのブルマ尻姿でフル勃起してしまった。そういや、高校生の頃、深雪のようい手足がスラリと長く、ブルマ尻の形がいい同級生女子(O澤A弥)のブルマ後ろ姿を写真撮影し、その写真で抜きまくったのを思い出した。ブルマでのプレイはブルマとショーツを太ももまで脱がしての指マンだけだったのが残念。指マンで濡らしてバックで攻めて、顔射フィニッシュしてもらいたかった。

  • 作品画像

目次