【彩音心愛】黒ギャルAV女優 – kira☆kira BLACK GAL ロリ黒GAL☆中出し女子校生 彩音心愛

本編はこちらから

kira☆kira BLACK GAL ロリ黒GAL☆中出し女子校生 彩音心愛

女優名: 彩音心愛

おバカな女子校生と明るくエッチ

保健室でのフェラ顔が超可愛かったが、フェラ抜きだけで終わってしまったのが残念。

お兄ちゃんとのラブラブエッチもフィニッシュが外だったのが残念。

ラストの3Pはしっかり中出しおねだりのセリフもあって2連発で満足でしたが、やっぱり女子校生モノなので、ベッドで着衣で一対一の中出しが欲しかったですね。

ココアちゃんのキャラはよいです

低身長T149でおっぱい大きめB86でかわいいです、最後に制服姿でポーズ決めまくりでギャル校生の役はピッタリです。

お水系(元キャバ嬢)の雰囲気が多少あるので、女子高校生とは少し違う感じです。

ヘソピアスあり、一部分だけ茂みが残る中途半端なパイパンで、黒く焼けた肌は綺麗です。

ただ残念な事に右のお尻から腿にタトゥーがあります。

1.遅刻の罰で廊下にバケツ持って立たされる、同級生に電マから指マンされて潮吹き2.更衣室で制服からスク水に着替え、隣のクラスの男子とスク水Hで中出し3.保健室でジャージ脱いで体操服とブルマ、先生からHな検査を受けた後にフェラ抜き4.自室で私服から新制服に着替え、お兄ちゃんとHで最後はスカート残しで顔射5.教室で同級生と3P、最後はルーズ残して全裸になり連続中出し全編で明るく楽しく気持ち良くHって感じです。

ココアちゃんのキャラは面白いので今後にも期待です。

黒ギャルAV女優

ミクロなイケイケ黒ギャルAV女優,彩音心愛の2作目は,AVの定番,女子高生の設定。

「チョビマン毛」という自己主張。

彼女のこの股間を見れば,生徒も先生も重要部分はパイパンのヤリマンギャルの誘惑には逆らえず,チ○ポを勃起させてしまいます。

心愛は,お口もオ○ンコも使いまくり,潮吹き,中出しなど,エロさ充実の学園生活を演じます。

全編,ノリがいいプレイばかなので,「心愛は,本当にヤリマン」の印象すら受けました。

やっぱ,接客業を経験してきた女は,AVのエッチ見せでも適応性が速いね。

本編はこちらから