中出し近親相姦 母さんのストッキング 羽川佳美

作品詳細

タイトル
中出し近親相姦 母さんのストッキング 羽川佳美
再生時間
98分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し, パンスト・タイツ
女優
羽川佳美

先日、僕が帰宅すると、買い物帰りの母さんが黒いストッキングを履いて眠っていました。僕はその母さんのストッキング姿に興奮してしまい、母さんの足を舐めたり、ペニスを擦りつけました。すると母さんが起きてしまって…。でも、母さんは次の日もまたストッキングを履いてくれたんです。

作品レビュー


  • 歯を食いしばって何度も気をやる女

    ソファでまどろむ母親(羽川佳美)の黒いパンストに興奮する息子(橋本和明)。脚を撫で、頬擦りし、足指を舐め、股間に顔を埋め、勃起を擦りつけたところで、気付かれる。謝ると、「お母さんの匂い、嗅ぎたかったの?」と顔を股間に押し付けられ、恍惚とする。即尺され、口内射精。ベッドで母親が乳揉み、マンズリし、ローターを陰核に当て、さらに自分がその母親の黒ストッキングの足指を舐め、足コキ、素股、顔騎され、正常位、後背位、屈曲位で中出しする(擬似)妄想に耽る。机を拭く母親に「昨日の続きをしよう」と抱きつく。口づけ、乳揉み、乳吸いし、白いパンストの尻や股間をいじり、指マン。花嫁のような白ストッキングの母親にベッドで口づけ、乳吸い、即舐め、指マンし、即尺。正常位、後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。ピクッピクッと痙攣する母親。辺見えみり似の佳美さん。美肌で、ほどよく熟れている。本気度も高い。


  • 足コキ最高!

    足コキがよかった。黒ではなくベージュだったら尚可。男の喘ぎ声は気持ち悪い。カットしてほしい。

  • 作品画像

目次