作品詳細

タイトル
ドMの幸福 4 制御不能の変態ボディ4時間
再生時間
241分
ジャンル
拘束, 3P・4P, 中出し, ハイビジョン, 辱め
女優
小泉真希, 小西まりえ, 小早川怜子, 小森愛, 椎名ゆな, 篠田あゆみ, 千乃あずみ, 戸田エミリ, 新山沙弥, 原千草, 松本まりな, 三浦まい, 水城奈緒

犯ラレルのがM女の業―。世の男性を虜にする美貌と、洗練された振る舞いからは想像もできないムッツリ変態女が、責められることでオンナとして幸せの極致に到達し、脳天を打ち抜かれたようにハシタナイ姿を晒しまくる、白目!! 痙攣!! 潮吹き!! 失禁!! のオンパレード。問答無用、ノンストップ全14編。

作品レビュー


  • 実力派のM女14人が大集合!!

    愉楽主義のM女14人が大集合!!ムッツリ変態女のハンパないハシタナイ姿を楽しめる、という総集編。これは豪勢だね!!原千草ちゃんは唐突に丸坊主頭の男とアッヘアヘにベロキスしているオープニング。赤い手錠をされ、チンポを愛おしそうに両手で撫で撫でしつつ「舐めてもいいですか・・・?」とうるうるの目で見上げます。その後のイラマ顔、なんと幸せそうな顔をするんでしょう。そして「オマンコに入れて下さい」と懇願し、挿入した途端に狂喜の悲鳴。それでも途中で「奥まで咥えさせて」と再び自ら望んでのイラマするほどのドM変態っぷり。咽喉を犯●れるのが好きな正真正銘のドM女だね。で、最後の立ちバックは狂気のようにうわ言を言いながら感じまくって顔は真っ赤&汗ダクで何度も昇天!!全体的にふわ~んと柔らかそうな雰囲気やボディーと、ハードプレイのギャップに痺れまくり♪他にも上原亜衣の緊縛玩具責めオイルプレイ、椎名ゆなの教室での乱交もエロくて良かったよ。実力派女優をチョイスしているので見応えのあるプレイ満載だし、これは買って絶対損はないと思います!!


  • 4時間はいらないかな?

    見応えあり。4時間見るには、もう少し内容に工夫が欲しかったけど出演女優さんは粒揃いだし間違いなく抜ける作品です。


  • 迷わずチョイスして正解!

    14人の有名M女優がヤラれまくります。何と言っても顔ぶれが豪華だし、4時間たっぷり見所が凝縮されていて、この値段はお買い得です。ワープさんの専属女優、戸田エミリちゃんが収録されていたのもポイントが高かったです。戸田エミリちゃん、イキナリ集団乱交シーンからスタートです。マンコも胸もベロベロ舐められながら、感じまくりながらもチンポを咥えたまま絶対に離しませんwむっちゃ欲張りですw抱えられて指マンされて、体を捩じらせて感じながら潮を吹いています。そしてマングリのままチンポをズブズブを突っ込まれ、悲鳴を上げて感じまくります。うーん、いいヨガりっぷりです。顔を紅潮させ身悶えている様子は、間違いなくガチンコなのが見て分かります。肌も白くてスベスベで綺麗だし、スリムな体型ながら美乳とプリプリな美尻もソソられました。特に片足を上げての立ちセックス時の揺れるプリプリ美尻はセクシーで良かったです。「あ~、奥、気持ちいい~」とヨガっているマジ声も素敵でした。結局、代わる代わる串刺し状態でハメまくられ、それでも延々ヨガり続けているエミリちゃん、かなりの「鉄マン女」ぶりですw清楚な顔してヤリマンぶりは、スゴイの一言です。でも、こういう娘じゃないと絶対に耐えられない壮絶セックスでした。ものすごく見応えがありました。他の女優も、白目、痙攣、潮吹き、失禁しまくりの4時間です。いやいや、見応えがありました。ナンと言っても壮絶なのは戸田エミリちゃんが断トツでしたけどねw内容が濃いしコスパ的にも嬉しいし、これは迷わずチョイスして正解です!

  • 作品画像

目次