女子校生×こすりつけオナニー 2

作品詳細

タイトル
女子校生×こすりつけオナニー 2
再生時間
106分
ジャンル
オナニー, 学生服, 女子校生

美味しそうな角を見つけると、昂ぶる好奇心を抑制出来ないドスケベな女子校生たち…。教室・保健室・部室、溢れる猥褻な『角』に欲情した女子校生達は、股間を押し付け擦り付け、クリトリスを刺激しながら絶頂を迎える…。

作品レビュー


  • 良い出来ですが惜しいポイントも多いです

    8人の女子高生が身の回りのいろいろなものをパンツをはいたまま、最後まで無心でこする姿はなかなか見ごたえがある。ただ小さなマイナスになる項目がいくつかあるので、これをクリアして作ればすぐに★5つの作品になると思う。まず学校の教室での撮影のスタッフの無神経さ。すぐ横を1分以上かけて通過する爆音の救急車が来たら撮影を停めるべき。あとトラックのバックアラームがデカイ音で聞こえるのを何箇所もそのまま作品にしてはいけないと思う。本作ではペンを押しつけるシーンが多いが、着席のまま前からの映像だけでは盛上りに欠けるのでアングルの工夫が欲しい。私のイチオシは教室の机と机にモップを渡してその上にゴシゴシこするシーンで、カメラがぐるっと前から後に回っていたら‥さらに凄い出来だったでしょう。ぜひ次作では上手く撮ってさらに良い仕上がりの作品になる事を大きく期待します。

  • 作品画像

目次