中出し近親相姦 母子熱愛 三谷楓

作品詳細

タイトル
中出し近親相姦 母子熱愛 三谷楓
再生時間
94分
ジャンル
お母さん, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し
女優
三谷楓

三谷楓43歳、専業主婦。夫と息子の三人暮らしです。働き盛りの夫は頼もしい一家の大黒柱なのですが、仕事の疲れなのか、妻である私を女として見ていないのか、夜の方は全く役に立たず…。欲求不満な私はおもちゃを使ってオナニーをするようになってしまいました。そして、そんな私の恥ずかしい姿を息子に見つかってしまったのです…。

作品レビュー


  • 超薄毛

    パイパンか?と思う程超薄毛の美熟女で時折見せる表情がエロくて良い!今後の三谷さんに期待します!


  • 陰毛が薄く、モザイクも細かいので、秘部が丸見え

    仕事人間の夫と営みのない母親(三谷楓)。ヴァイブを乳首に当て、膣に抽送して自慰。覗き見て、思わず襖を開けた息子(橋本カムイ)に、「タツヤだってオナニーぐらいするでしょう」と股間をまさぐり、即尺し、ちんぐり返しで肛門を舐め、口内射精、キス。風呂で手洗い、ボディ洗い、パイズリ、素股、フェラ抜き(擬似)。和室で乳揉み、マンズリ(夫が覗くような画面に)。息子にアナル、陰部を舐められ、即尺。正常位で交わり、騎乗位、後背位、正常位で中出し(擬似)。台所で水を飲む息子とべろキスし、乳揉み、乳吸い、立ちクンニ、指マン。息子に逆夜●い。舌を絡め、乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺。正常位でまぐわい、後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。精液を指で掻き出し、「凄い。いっぱい中に出た」。島崎和歌子に似た楓さん。右腹の手術痕を除けば、躰は綺麗だ。陰毛が薄く、モザイクが細かいので、おまんこが丸見えだ。

  • 作品画像

目次