母子交尾 ~片品路~ 成宮いろは

作品詳細

タイトル
母子交尾 ~片品路~ 成宮いろは
再生時間
119分
ジャンル
温泉, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 和服・浴衣
女優
成宮いろは

いろはが不倫をしてできた子供が正樹だ。シングルマザーとなって正樹を育て、不憫な思いをさせたくない一心でキャリアウーマンになった。正樹はワガママを言わなかったが、休みをほとんど取らない母に寂しさはたまっていた。正樹が20歳をむかえたころ、たまには有給を消化しろと言われたいろは。正樹と温泉旅館にむかうが、いろはは仕事のことばかり考えていた。

作品レビュー


  • 肉付きが良い女優

    成宮いろはさんは美白、美乳、美尻で大好きな女優さんです。本作もストーリーは、もう一つですが、絡みは十分興奮します。母子交尾2作目を期待します。


  • 近親相姦が始まるのが唐突すぎるぞ part2

    【渋川路】とまったくストーリーはいっしょです。いきなり近親相姦が始まるのが唐突すぎるぞ。罪悪感も心の葛藤も羞恥心もないんかい。これがこのシリーズのメインテーマではないんかい。こんな母子なら旅行で突発的にではなく子供が毛が生える前からやり始めてるわな。母親が車の中で暖房つけて、コート着てるのも暑いよな。仕事人間が電話指示中途半端にしてしまうとか、作品としてもっと質を上げてがんばってほしかったです。【渋川路】はその点レベルが高かった。しかし成宮いろはが大好きなので私としては満足です。声の艶とか体形が好みです。演技も自然でとても上手い。あとは女性後ろ上位?っていうんですか?大好きなお尻を時間かけて丁寧にとってくれていたら、もう星5つですよ。成宮いろはにはもっと男と女のどろどろしたドラマに期待してまーす。


  • 近親相姦が始まるのが唐突すぎる

    ドラマとしては微妙。母子ともに近親相姦願望がまったく見えないゼロの状態からセックスが始まる展開が早すぎて違和感。カラミに関してはかなりレベル高め。特にセックスしながら母親を演じる女優の成りきり度がダントツに高い。セリフがアドリブだったらほんとにすごい。男優は可もなく不可もなく女優に助けられてる感じ。ちゃんと女優の目を見てからめるようじゃないと、この手のドラマ作品にはつらい。最初の中出しは授精感もしっかりあってレベル高めでよかったけど、後半は胸射という定番パターンのちぐはぐさは相変わらず。両方とも中出しじゃダメな理由がよく分からん。フェラ奉仕からの口内射精も、ごっくんさせてた時代に戻してほしい。冒頭のドラマの微妙さがマイナスだが、それ以外はまあまあレベル高めという作品。全体的に質が下がり気味なシリーズの中では、珍しく金出してでも見る価値があると思う。


  • これは掘り出し物です

    男優も冴えなさそうな感じだしどうみても普通の作品と‥いや以外でした男優の攻めはすばらしいいろはちゃんが、絶対マジで感じている作品です

  • 作品画像

目次