THE LOVE STORIES 三津なつみ

作品詳細

タイトル
THE LOVE STORIES 三津なつみ
再生時間
200分
ジャンル
アナル, コスプレ, 女優ベスト・総集編, 単体作品, 独占配信
女優
三津なつみ

三津なつみのベストセレクションが登場!見どころヌキどころを収録した特別版です。見逃してくやしい思いをしたファンに、今から見ようと考えているファン。アナルマニアにコスプレスキー(特にナース)にヌルヌル好きもこいつは必見です!

作品レビュー


  • だめだ~

    三津なつみさんの作品は初期に一度みた印象からもう一度見てみたいと思い視聴したが、ずいぶんぽっちゃり体型になってしまった。他の作品がどうなのか判らないが、初期の頃のスタイルが魅力的だったのに、この作品からの感想は裸になれば大差ない女優の集団に入ってしまった。と残念な印象で、もちろん収録時間は苦痛に感じた。エロの評価=女優の体型と考えているので女優として頑張っているかもしれないが、魅力がない。


  • 催させる顔立ち

    3P×2回含め8コーナー、全部本番含む。三津なつみは特段美人ではないが米倉涼子にちょっと似たセクシーで催させる顔立ちである。背丈はやや大きいほうで、身長なりに美脚である。おっぱいは仰向けになれば流れるように平らになり、自然な形である。割と自然な悶え方をしているが、首筋から胸にかけて瞬時に紅潮することは少なく、撮影中にマジイキすることは少ないと思われる。再生時間は200分で、1GB前後の2本のファイルに分割されているが、均等分割ではなくシーンの切れ目で分けられている。前半4回、後半4回の結構長いセックスを収録し、余計なシーンは少ない。何度も抜け、大変買い得である。

  • 作品画像

目次