【VR】地味可愛いサークルの後輩が階段掃除中にニーハイ太ももパンチラ!! 「もしかして誘ってる?」と都合よく勘違いした俺が人目のつかなそうな場所で強引に押し倒したら向こうは向こうで「バレたらヤバい!」が先走ったつり橋効果テキメンで感じまくって… 鈴森ひなた

作品詳細

タイトル
【VR】地味可愛いサークルの後輩が階段掃除中にニーハイ太ももパンチラ!! 「もしかして誘ってる?」と都合よく勘違いした俺が人目のつかなそうな場所で強引に押し倒したら向こうは向こうで「バレたらヤバい!」が先走ったつり橋効果テキメンで感じまくって… 鈴森ひなた
再生時間
37分
ジャンル
女子校生, 単体作品, 独占配信, 中出し, フェラ, VR専用, 妄想族, 指マン
女優
鈴森ひなた

わざわざ人目が付かなそうな場所に呼ばれたもんだから、ついつい勘違い。強引に押し倒してキスしておっぱい揉んでいると、突然同級生が入ってきて、バレてはいけないシチュエーションの緊張感が激増。そのおかげも幸いし、手マンすれば愛液だだ漏れにしてみるみる乱れるわ、ドキドキしながらもれろれろ乳首舐め&べろべろフェラで奉仕してくれるわ…で、そのまま身を潜めながらこっそり正常位挿入。バレてはいけない背徳感と、こそこそと行う行為に高揚した地味娘が、声が漏れないように両手で口抑えて何度も絶頂する、こってり中出しSEX!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • ひどい

    半額セールだったのと、件数は少ないけどレビューが良かったので購入。結果、最悪でした。画質が悪過ぎて見る気にもならないレベル。サンプル画像の様なパンティのドアップも無し。これが目的で買ったのに…。実際に無いシーンをサンプル画像に載せるのはどうかと思う。画質もそう。実際の画質でサンプル画像を載せてくれ。個人的には☆1個でも多い。10円でも要らないレベル。このメーカーの作品は二度と買わない。


  • 男が主体です!

    最初は凄くドキドキしたけど、鈴森ひなたチャンの必死さに引き込まれてしまいます。後は、周囲が気にならなくなってしまいました。没入感はあります! 地味というより垢抜けない感じの素朴少女風な後輩に、何度も無理矢理キスをするシーンが多く、それだけで昂ぶりました(笑い)。股を開かせたポーズのまま両足をグイッと引き寄せて挿入する手法にも大興奮!まだまだVRには珍しく、男が主体です。全体的には鈴森ひなたチャンが可愛くてスケベで良かったですが、コッソリセックスという緊迫感が薄い点は賛否が分かれるかも知れませんね。その点はもう一工夫して欲しかったので、マイナス1点しました。


  • 萌えキュン必至!

    イキナリ校内で襲われてしまったのに、バレたらマズイと気が動転してしまっている鈴森ひなたチャンがドジで可愛いw セリフや演技力はイマイチだけど、いかにも後輩っぽい口調、キャラがハマっていた。ハンガーを手で押さえたり、ビニール袋のガサ音がしたりと、バレないようにしているというには無理もありますがw 声も結構出ちゃってるしw それでも必死に口を押さえて声ガマンしながら感じまくっている鈴森ひなたには萌えキュン必至! 淫乱女がグイグイ迫ってくるVR作品に飽きた人には特にオススメします!


  • 構わずハメまくる2人ww

    パンツ丸出しでお掃除している鈴森ひなたチャン。関西訛りもムッチャ可愛いでww内容は、付き合っているかどうかは微妙に不明ながら、欲情した先輩との無理矢理セックス。無理チュウ、テンコ盛りです。バレない訳ないほど至近距離でバックと対面座位、中出し。見ている方は、最初こそ他人の存在が気になりヒヤヒヤしながら様子を伺ったりしていましたが、構わずハメまくる2人に、途中でどうでも良くなりましたww最後まで困惑しながらもシッカリ感じてしまう鈴森ひなたチャンが可愛かったので、満点です!

  • 作品画像

目次