高額バイトのメイクアップモデルだと思ってやって来たお嬢さん 全裸に特殊メイク水着でプールサイド歩けますか!?

作品詳細

タイトル
高額バイトのメイクアップモデルだと思ってやって来たお嬢さん 全裸に特殊メイク水着でプールサイド歩けますか!?
再生時間
226分
ジャンル
素人, 水着, モデル

メイクアップ専門学校の実技コンテストのモデルとして、高額バイトの求人で集まったお嬢さん4名。蓋を開けてみると仕事内容は顔のメイクではなく、全裸に水着のペイントをするという特殊メイクのコンテスト!!コンテストの会場もまさかまさかの営業中のお客さんで賑わうプール!!一体、彼女たちはどのような反応を示すのか!?

作品レビュー


  • あゆみがいいですね

    あゆみさんの他の作品ご存じの方いませんか??スタイル抜群で最高に可愛いです。


  • 羞恥たまりません

    進行役の女優さんがかなりSです。これがなかなかいい。同性ならではの突っ込みと突き放しで精神的に出演者を追い詰めます。個人的には前半のペインティングシーンが垂涎でした。感じるわけないでしょ、感じたらおかしいでしょ、そんな場面じゃないでしょといった場面が構築されていて、尚且つ液体をつけた刷毛で敏感な場所を嫌というほど撫でられるのです。ピクピクと動いてしまう出演者が、見ていてたまりません。


  • こりゃひどい

    女優さんたちの素人感は演技も含めて上手です、が評価できるのは唯一そこだけ水着の溶け具合が少なすぎるためつまらない。プールの中でおっぱいもろだしくらいはしてほしい・・・あと、リアル感出すためかもだけど、溶けていく様子を見ている一般客の喋りに女性はいらなかった。男性だけがいやらしい目線で実況しているものが聞きたかった溶けてる溶けてる。や ぽろりしちゃうんじゃね?など一般客の男性が裸を見ようと自然を装って近くにもっと寄ってくる。写真を頼まれた人が胸のあたりをじっくり見てくる。写真を頼まれついでに自分の携帯でも写メ撮ろうとする。実際撮る。消してくださいと言うが携帯を高い位置に持ち上げられてしまう。ジャンプして取ろうとする。胸を凝視する男性。これくらいはやってほしい。2ショットとらせてといいながら肩に腕を回し、やっぱり水着じゃないんだね。ちくびたってるよなどと話しかける。そういうものを期待してました・・・最終的に女性が水着の出来を確認。って体をまあぐるところもまったくもってどうしよもないものでした・・・


  • これはかなりの羞恥

    裸でボディペインティングっていうのはすごく好きなのですが、水着バージョンっていうのはなかなかないので、かなり珍しい作品。この作品ではボディペインティングしていく過程も丁寧に撮られているので、ポイント高いです。開脚して股に刷毛で水着を書かれていくシーンはそれだけでもエロい。しかも、このペイントされた水着がかなりクオリティ高くて、遠目には本当に水着着ているように見えます。デザインもなかなか凝っていて素晴らしい。そして、裸にボディペインティング水着だけでプールサイドを歩かされて指令を受けるのですが、周りが気が付くか気が付かないかという中で歩かされたりいろいろさせられるのはかなりの羞恥でしょう。個人的には最初の黒い水着を描かれたあゆみちゃんがかわいかった。でも、この子は本番なしなので、それは残念でした。この子の他の作品とか女優名は是非知りたいです。けっこう長時間の作品のわりに本番までするのは一人だけなので、ちょっと物足りない感じですね。ただ、こういう試み自体ありそうでなかったし、羞恥プレイとしてはかなりいい感じだと思うので星4つです。

  • 作品画像

目次