AV女優 枢木あおい、…とおじさん。

作品詳細

タイトル
AV女優 枢木あおい、…とおじさん。
再生時間
129分
ジャンル
キス・接吻, 単体作品, ドラマ, 中出し, ハイビジョン, 美少女
女優
枢木あおい

もしも超人気AV女優の枢木あおいと「プライベートで友達だったら」「僕にしか見せない顔を見せてくれたら」「お互い隠しているけど実は両思いだったら」素の自分を見せてくれるレア恋愛体験しながら胸キュンSEX

作品レビュー


  • 若くもないしイケメンでもないがおっちゃんかっこいい

    AVでは珍しいぐらいに互いが惹かれ合う過程が時間をかけて描かれているので力技を使った展開と感じるような事もなく実に自然に物語に入り込めた。なので二人が結ばれるのは全体の2/3ほど経過してから(途中でフェラと手コキシーンはあったが)だしその1回こっきりのエッチしかない事も、ああそういえばそうだったなぐらいの感覚。楽しそうにパチスロの話をまくしたてる、おっちゃんに悪態をつく、名古屋まで迎えに来てもらった車中でしょんぼりする等のいろいろな表情が最終的におっちゃんと結ばれる時の可愛さに集約されて枢木あおいちゃんが余計に愛おしくなった。何パターンかある衣装で枢木ちゃんに帽子をかぶらせているのもツボだった。


  • 純粋にストーリーが美しい

    これはAVなのか?なんか違う気がするぞ?話が美しすぎるぞ?キャストの演技がうますぎるぞ?明らかにわざとセックスのクオリティを落としてるぞ?抜けるかと言えば微妙だが、なんか繰り返し見てしまうぞ?男優は誰だ?って知ってるけど確かめたくなるぞ?雑魚キャラまで演技がうまいぞ?圧倒されて星5つ。


  • 羨ましい、俺もAV女優さんと知り合いになりたい

    あおいちゃんみたいな子が近くにいたらどんな気持ちになったんだろう。実際自分が一方的に知ってるだけの女の子でAV女優になった子がいる。でも縁がない。夢のような話だなぁ。


  • 女優枢木あおい

    他の方のレビューにもありますが、ドラマです。ドラマ好きの私には最高の作品でした。あおいちゃんが撮影に向かう前、「大丈夫や、おまえは女優や、俺が見ててやる!」のセリフは泣けました(AVで!)。実際にこんなシチュエーションに遭遇した場合、ここまでは出来ないだろうって自問自答しました。ただ、おっちゃん役の中田さんは良い役を演じていますが、悪役のイメージが強く、その点だけが気になったところです。


  • これは一本の映画です。

    普通のAVが見たい方にはお勧めできません。物足りないでしょう。普通のAVに飽きている人で、おっちゃん世代の人は買うべき。感情移入できて最高に楽しめます。オススメ!


  • 映画

    +★★枢木さんの唯一無二のキャラクターは制作側の意欲を掻き立てるのだと思います。他の女優さんにはない興味深い企画がいろいろ試みられています。中には企画倒れになってしまう場合もありますが、この作品は大成功です。ストーリーも映像も映画ですね。パソコンの場面と微妙にシンクロしているところ、ていねいに準備されています。女優のONとOFF、両方を演じていますが、メリハリがしっかりついています。ON側ではAV撮影の場面、こちらを見る側の先におっちゃんがいるのがわかります。AV女優を仕事ですることのたいへんさも感じてしまいます。OFF側も演技しているはずですが、そう見えない演技力はさすがです。おっちゃんも上手で感情移入できます。


  • 男優さんも女優さんもうまい

    演技が男優も女優もうまく、あおいちゃんと違和感なく対応する男優さんの演技もよいです。枢木あおいちゃんと付き合う整備士のおじさん役で出てきますが、無理のない演技を男優さんがしているのもよいです。根尾あかりちゃんの上司役では、うまく根尾ちゃんに転がされる役を男優差をんがやってました。それもうまかった。男優さんが話をぶち壊したら、おしまい


  • 自然に入り込めました。

    ドラマ仕立てです。もし、独身のおじさんだと、感情移入しやすいのでは。AV女優って、大変なんだなと。でも、この1本は、楽しんで撮影した部類なんじゃないかな。枢木さん、とても素敵な表情が出ていました。セリフもアドリブが多いのでは。心が、あったかくなりました。枢木さんファンは、ぜひ購入すべき1本と思います。


  • 名優二人が実現した極上のフェイクドキュメント

    最近は外に習いモキュメンタリーというようになってきているようだが、和製英語でもフェイクドキュメンタリーと言った方がしっくりくる。ちゃんと芝居ができるAV男優は、私が知る限り中田一平が唯一と言っていい。その辺りは「家、ついて行ってイイですか?(深夜版)」で本人が語っていた。そもそもが舞台役者だからこそのしっかりした演技。根尾あかりの逆NTR3部作も、この人と、同じくしっかりした演技経験のある根尾あかりだから成立した。そしてこの作品も。未だに京都(?)から通ってAV女優を続けている枢木あおい。プライベートでは地元でパチスロばっかりやっているとインタビューでも答えている。そのパーソナリティを下敷きに、ひょんなことからサポートすることになった「おじさん」とのハートフルな関係を丁寧に描いている。「撮影終わるとむっちゃムラムラしてヤりとうなんねん。」「セフレとかおらんのか」「いろんな人おるからさ~、枢木とヤったとか言われとうないやろ?」といったやりとりが、リアリティを増す。ちなみに、作中ムラムラさせるために一緒に見るのは、「男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆SuperIdolsexualserviceForSuperShot!!枢木あおい」のようで。運転をフロントガラス越しに撮った画とか、現場に立ち会って何も言わずにうっすら涙を溜めて表現するとか、凄くしっかりした演出と表現で織り上げた名作。見るべし!


  • 中出しタグが付いているけど…

    AV女優のプライベートドキュメントタッチのドラマ物語がしっかりしているのでファミレスデートの後はオナニーシーンの撮影程度の内容しばらくストーリが続き2人で一緒に娘のDVDを鑑賞、そのまま手コキ発射娘の撮影に同行ということで縞ビキニでの3P、胸と口元に発射最後はおじさんとホテルに宿泊、そのままからみにゴムをしっかりつけて挿入、そのままゴム発射


  • タイトル以上の王道正統派純愛ストーリー

    ストーリーは王道正統派純愛。あおいちゃん演じる「AV女優の枢木あおい」と自動車修理工の「おっちゃん」のお話。年の差あって特徴的な二人の組み合わせだけどストーリー自体は、本当にピュアなお話。冒頭のファミレスでの雑談シーンでスロットの話を、コロコロ表情変えてニコニコしながらおっちゃんに一方的にしているあおいちゃんが本当に可愛い。そして、リアルスロッターなだけあって内容がリアル(笑)途中で「枢木あおい」ちゃんがおっちゃんに素直で素朴な弱音を吐露するところからストーリーの雰囲気と関係性が大きく変わる。あおいちゃんのファンであればあるほど、きっとこのシーンのセリフ一言一言にセリフとリアルの境目を探したくなると思う。ベタな言葉達だけど、全力でリアルに振って聞いたら多分その心意気にファンになると思う。どちらも、あくまで作品の中のシーンなんだけど「撮影のSex」と「プライベートのSex」が表情も雰囲気も話し方も全然違ってて、もちろん演出とか撮り方もあるけどしっかり演じ分け・見せ分けできてるあおいちゃん自身の演技力というか、ストーリーに対する理解力というか「表現の総合力」が相変わらず凄いなって思った。いつも悪役で見かける「おっちゃん」役の男優さん、今回は「少し強面で不器用、でも優しいいい人」感で多分、歳の差ゆえからかの下心の無い優しさが出ててそんな二人のやり取りが見ててホッとした。正統派王道良い話で、安心して気持ちよく見れる作品。どこまで「素」で、どこから「演技」かは正直分からないけど見終わるころにはきっとほとんどの人が「枢木あおい」っていう女優さんのファンになっていると思う。そんなパワーのある作品。


  • 全国のおっちゃん!買え!!

    AVファンおじの夢の完全映像化ですね。この台本で同じようなAVは他のメーカーさん、他の女優さんでも作れると思います。だだしそれは「枢木あおいと同じだけの演技力と魂とテクニックと愛」があればの場合です。マジ恋モノのハードルがこの作品で大きくあがったと思います。


  • ほっこり。

    ハートフル!ヽ( ̄▽ ̄)ノピースフル!ヽ( ̄▽ ̄)ノバスコン完璧!ヽ( ̄▽ ̄)ノおっちゃん最高!ヽ( ̄▽ ̄)ノ監督至高!ヽ( ̄▽ ̄)ノ傑作ヒャッハー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ(何かすみません………)正直、”もしも”シリーズに期待薄でしたが、”そうきたか”と感心流石、朝霧浄監督!”おっちゃん”への憑依もすんなりこの作品全体での枢木あおいさんの受け答えの絶妙さが肝ですな(*´ω`*)

  • 作品画像

目次