被虐の家庭教師3 冴島かおり

作品詳細

タイトル
被虐の家庭教師3 冴島かおり
再生時間
110分
ジャンル
家庭教師, 騎乗位, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン
女優
冴島かおり

受験を目指すたかしを教える美人家庭教師・かおり。そんな彼女をいやらしい目つきで眺めるたかしの父・銀次。たかしの母親は現在入院中…溜まりに溜まった銀次の性欲は一番身近な女性・美人家庭教師に向けられるのだった。

作品レビュー


  • 凍る&レスポンス…。

    ロングが似合う美顔とスレンダーボディに対する乳の具合が抜群に素晴らしい「かおり」嬢。肌荒れと、それを隠す為のメイク、毛足が長い剛毛がイマイチではある。そんな「かおり」嬢ゆえに、ガチイキなしの疑似では非常に勿体なさすぎた。


  • 非常に良かった

    家庭教師のかおりは、ある日、生徒の父親・佐川に突然犯●れてしまう。その後も言いなりになっていたぶられ、犯●れ続けるのだった。冴島かおりは美人で色白の美巨乳、喘ぎ声も色っぽい。口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、されるがままに犯●れるという緩いレ●プは私の好みの展開。かといって自分から求めるという痴女化はせず、あくまで佐川が強引に迫ってくるから仕方なく応じているというスタンスは崩さない。まさにストライクの内容だった。終盤、バックから突き上げられながら四つん這いで歩かされるシーンは特に興奮した。私自身、最後まで観終わる前にたまらず射精してしまったのは久しぶりのことで、「非常に良かった」と思う。


  • 女優の演技力がかなり向上してる

    1作目と監督が同じってことで作風も似た感じ。女優の演技力がかなり向上しており、まじめで知的なのに心の奥底に無理やり犯●れたい凌●願望を持った女教師という役どころをしっかり演じていて、1作目の御厨あおいに見劣りしない。いきなり生徒の父親に胸をわしづかみにされ、口では逆らいながらされるがままに胸を揉ませる序盤から、まじめな女のマゾ性癖が浮き彫りになり期待させてくれる。建前では拒んでいた女が最後は快楽に勝てず自分から腰を振り出す流れも完璧。ビッチ堕ちせずに生真面目さや清楚さを最後まで失わないのもポイント高い。惜しむらくは1作目と同じで生徒の存在感がない。父親役の佐川に存在感があるので悪くはないが、構成としては2作目のように生徒も凌●に参加してくる筋書きの方がよかったかも。そのへんで1点減点だが、カメラワークもよくて決して作品の質は低くない。

  • 作品画像

目次