黒人パイパン放尿 解禁!ムチムチ緊縛中出し拷姦 二階堂ゆり

作品詳細

タイトル
黒人パイパン放尿 解禁!ムチムチ緊縛中出し拷姦 二階堂ゆり
再生時間
117分
ジャンル
巨乳, 黒人男優, 縛り・緊縛, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, 放尿・お漏らし
女優
二階堂ゆり

ハードNGを貫いてきた二階堂ゆりに過激プレイを一斉解禁させて犯る!ムチムチBODYを緊縛し恥辱の剃毛&放尿!ボンレス無毛マ○コを猛々しい極太黒棒で中出し拷姦!二階堂ゆり史上、最もハードなAVです。

作品レビュー


  • 二階堂ゆり唯一のパイパンなのに、何故黒人を使った!?勿体無い。

    私のMostFavorite女優二階堂ゆり。多分、この作品を最後に業界からフェードアウトしちゃったンでしょうかね。二階堂ゆりはもしかして黒人とするのが嫌だったのかと感じてしまうくらい二階堂ゆりのノリも悪く内容の乏しい作品です。パイパンにせっかくしたのに、全く活かされていない。二階堂ゆりのパイパンを待ち望んでいた二階堂ゆり大好きな私の悔しさをどこにぶつけたらいいのか。この作品のせいで二階堂ゆりが人知れずフェードアウトしたとすれば、怒り心頭です。沢山の作品に出ていた二階堂ゆりですが、9割は内容の乏しい駄作ばかりで、AV女優として二階堂ゆりは恵まれていなかったと私は思っています。せっかくパイパン緊縛までしてくれたのに、もっと凌●したおした作品を作れなかったのか。メーカーを小一時間説教してくなります。二階堂ゆりの晩年は、宮部涼花と被ってしまいます。綺麗系ムッチリ巨乳熟女女優はやっぱりぞんざいな扱いをされて嫌になって何も言わずフェードアウトしてしまうんですね。返す返す腹立たしい業界です。二階堂ゆり!戻って来てください!そしてドリチケのスイートルームのような凌●作品に出まくって、私のS性を満たしてください!


  • ないない尽くし。。。

    折角の「ゆり」嬢の「緊縛」も「パイパン」も台無し。日本人にとって黒人は、テクも無いし本番も下手。制作側が思っているほどは、黒人ニーズは少ないかと思う。美肌、美BODYを、狂おしくイカせまくる再戦を所望致します!

  • 作品画像

目次