真面目そうな女の子ほどやることをやっている…

作品詳細

タイトル
真面目そうな女の子ほどやることをやっている…
再生時間
127分
ジャンル
近親相姦, ハイビジョン, パイパン, 貧乳・微乳, 美少女, ミニ系

麻衣奈は周辺からは超が付くほど真面目な女の子だと思われていた。その期待に応えるように地味目のファッションと立ち振る舞いをしていた麻衣奈だったのだが、彼女の本性がさらけ出されると、そこにはただ性に目覚めた一人の女が姿を現したのだ…

作品レビュー


  • とにかく可愛いし抜けるの一言です。

    タイトル通りです。最初から可愛い麻衣奈ちゃんのエンジ色ジャージ姿、可愛い笑顔、可愛い声、可愛いポニーテール…全てにおいて完璧です。常に可愛い笑顔と反応が見れて抜くのに良いおかずです。ボクが同い年位の彼氏になって同じ年代の男のコに対する怖い気持ちを和らげてあげたいな…って思いました。


  • 水卜麻衣奈(みうらまいな) さん! 透明感があり、かわいい

    水卜麻衣奈(みうらまいな)さん。初期の出演作には、マゾ*緊縛などのマニアックでダークな作品が多かったですが、ご本人は、静かに、明るく笑う、清楚な雰囲気の方。可愛く、気遣いのできる上品な少女という感じの人物ですから、できるだけ普通の女子校生ものや、妹物などに出演して欲しいと思います。出演作が増えるに従って、自然な演技の良さも、絡みでの表現力も増してきていて、ますます応援したくなります。かわいくて繊細な人柄をたっぷりと魅せて欲しい女優さんです。出演作は全部観ます!!お金を払うことで、女優さんの応援に少しでもなれば嬉しく思います。また、Gril’sBarにも出勤されているので、そういうところで、推し様である麻衣奈様を拝むとお酒が一層美味しくなりますので、そちらも頑張って通いたいものです。

  • 作品画像

目次