妹のパンチラ挑発に発情した童貞兄の爆走ラッシュ!イってるのにヤメない絶倫中出し性交 早美れむ

作品詳細

タイトル
妹のパンチラ挑発に発情した童貞兄の爆走ラッシュ!イってるのにヤメない絶倫中出し性交 早美れむ
再生時間
119分
ジャンル
近親相姦, スレンダー, 制服, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイビジョン, 貧乳・微乳
女優
早美れむ

妹の絶対領域…ナマ足に完全に魅了されてしまった最低な兄。「ダメダメ!止めて!こわれちゃうッ!!もうイッてるからぁ…お兄ちゃん!!」イキまくって悶絶する妹を完全無視でとにかく腰を振り続ける!童貞のヲタ兄の絶倫巨根で立場逆転。ひとつ屋根の下で果てしない兄の絶倫チンポで禁断の追撃近親相姦FUCK!イッても止まらない超絶ピストン…「お兄ちゃん…まだ出るのぉ…」。

作品レビュー


  • かわいらしいけど

    なかなか制服の似合う女の子です。パイパンなのでロリ感もありいいです。ただ、少しオーバーリアクションな感じがありリアリティがないように思います。もっと自然な感じなら最高の作品になりうる内容でした。そのシチュエーションを楽しめればありだと思います。


  • カワイイけど…

    早見れむさん。カワイイ。確かにカワイイ。でもリアクションも台詞も余りに乏しい。このタイトルのような、シチュエーションモノより、カワイさを売りにした作品の方が合っているのでは?


  • good

    早美さんはずれなし制服姿がとてもかわいいパンチらも優秀。私の感性による完全主観で大きく下記2点に分けてお届けします。1.この作品の好みなところ・早美さん・スレンダーさん・ヘアなし・すべて着衣フィニッシュ。特に最後の絡みでフィニッシュまで首元のリボンを外さなかった点は優秀だ。・パンチラリズムが優秀。見せ過ぎず良い。普段はスキップするシーンだが童貞諸君は見入ることになるでしょう。そのまま果てることになっても私は諸君を支持する。2.この作品の好みでないところ・最後の絡みのフィニッシュの体制が男のおケツが目に付くタイプ。残念ながら童貞諸君とは違って私は男のケツに興味がない。・最初の合体時間が10分強とやや短い。しかしその後別シーンで階段で5分程の一戦があるので許容できる範囲。・最後の絡みは別にベッドじゃなくてよかった。せっかくなので次回はお風呂やトイレなど日常空間でよろしくどうぞ。


  • れむちゃん最高

    綺麗なパイパンに中出し最高。前半の襲われてるのも良いけど、後半の同意のSEXも良い。演技はいまいちだけど身体は最高


  • れむちゃんめっちゃ可愛い!!犯●れたのに翌日ケロッと兄を心配笑

    パンチラの見せ方が最高に良いです。最初の階段のシーンでソックスあげてるのになぜそこ後ろから映さない!ってのはありましたが。あと、パンチラで刺激しておきながら予想以上に兄が反応しレ●プになるものの、れむちゃんは優しく受け入れて翌日ケロッとしてます(苦笑)。これが演技の下手さなのか演出なのかわかりませんが、とにかくれむちゃんの天使っぷりが伝わります。犯●れてるのに兄の心配ばかりってwwいやーれむちゃん可愛いです!


  • 激しいお兄ちゃん「ああん、壊れちゃう~」

    引きこもりの兄を立ち直らせるため、制服パンチラで誘惑する早美れむちゃん。しかし、兄はすごい絶倫だった!<内容>1  夏服セーラー服で襲われるれむちゃん「ちょっと待って!どうしたの?」 → マングリ返しクンニ → 馬乗りイラマ → ムリヤリ性交 → 中出し。(サンプル画像1-4)。2  階段で抱き付かれ美脚舐め → 立ちハメ → バック中出し。(サンプル画像なし)。3  れむちゃん、食事中にパンチラ誘惑 → フェラ → パンチラ脚コキ発射。(サンプル画像5)。4  暴走ラッシュ夜ばい3回戦「ああん、お兄ちゃん壊れちゃう…」 クンニ → フェラ → 性交 → 中出し → 中出し → 中出し。(サンプル画像10→6~9)。この兄貴、れむちゃんの綺麗なパイパンマンコに5発も中出し! ちょっと勃ち直り過ぎちゃたみたい・・・。


  • 制服七変化

    自室に引きこもってゲームに狂う兄「誠」(ガーター井口)に夕食を運ぶ「早美れむ」。女に興味が湧けば出てくるかもしれないと、緑系のチェックのプリーツ・スカートを上げて階段で誠にパンチラ。誠の部屋で四つ這いになって床のごみを拾いながら、茶系のチェックのプリーツ・スカートから白いショーツをチラ見せ。一家で夕食をとって、先に食べ終えたれむは食器を下げながら誠に紺系のチェックのプリーツ・スカートから白いショーツをチラつかせる。旅行に出かける両親を玄関で見送る。振り向いて、誠の視線に気がつく。襲いかかられ、紺のプリーツ・スカートをまくられて尻をねぶられる。唇を奪われそうになって、逃げだす。ソファに追い詰められて唇を貪られる。赤いスカーフを解かれて胸を揉まれる。プリーツ・スカートをまくられて股間をねぶられる。白地に紺の襟のセーラー服の前を開かれて白いブラをずりさげられ、乳首を吸われ、股間をまさぐられる。ショーツを脱がされ、まんぐり返しされてパイパンまんこを舐められる。紺ソクを穿いた足先や膝をねぶられる。尻をしだかれてアナルを舐められる。床の敷物の上でイラマ。正常位で犯●れて、浮橋、後背位、バックで貫かれる。ソファで後側位で突かれる。敷物の上で伸脚後背位と正常位で中出し。帰宅して階段を上がれば、誠に紺のプリーツ・スカートをまくられて股間や太腿や尻をねぶられる。白いショーツを下ろされて陰核や紺のオーヴァーニー・ソックスを舐められる。尻コキさせられて、バックで膣内射精。リヴィングで誠と食事中に茶系のチェックのプリーツ・スカートをまくって薄紫のショーツをモロ見せ。紺のオーヴァーニー・ソックスや太腿や股間や尻を舐められる。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶる。床に寝た誠を、足コキして射精させ、お掃除フェラ。夜●いして掛け布団をはぐった誠に、顔面を尻に擦りつけられて目覚める。紺系のチェックのプリーツ・スカートをまくられて尻や太腿や灰紫色のオーヴァーニー・ソックスをねぶられる。胸を揉まれて顔を埋められる。グレーのヴェストをたくしあげられて白いブラウスの前立てを開かれ、白いブラをずりあげられて乳首を吸われ、べろキス。薄桃色のショーツを脱がされて即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶる。正常位で中出し。対面騎乗位と後背位でブラウスとブラを取られ、バック、後座位、正常位、屈曲位で膣内射精。

  • 作品画像

目次