【VR】着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった 篠宮ゆり

作品詳細

タイトル
【VR】着ぐるみの中身の女性がアイドル級に可愛い美少女だった 篠宮ゆり
再生時間
78分
ジャンル
アイドル・芸能人, 騎乗位, コスプレ, 主観, 単体作品, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, 美乳, VR専用
女優
篠宮ゆり

最近毎日のようにティッシュ配りしているうさぎさんから毎朝欠かさずティッシュもらっていた僕は、ある日、休憩中のうさぎさんが着ぐるみを脱いでる場面に遭遇。見ればめちゃめちゃ可愛い美少女が着ぐるみの中身ではないか!自然に近寄り話かけると、うれしいことに僕のことを覚えていてくれてたみたいで、そのまま勇気をもって告白すると…

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • エロゲのシナリオをそのままVRにした感じ(褒め言葉

    抜きを目的とした場合ははっきり言って期待外れです理由としては冒頭30分が茶番、実際のシーンも1回のみしかしラブラブ同棲モノとして見た場合はシチュエーションや演技もよく、その冒頭30分なども意味を持ちます女優さんはとても美人で、設定に多少突っ込みどころなどあれど、そういうものだと思って見た場合は非常に好感触で、ほっこりした気分になりますリピートして見るにはこの作品単品では難しいですが、女優さんの別の作品と一緒に視聴することで、更に面白い妄想などが加速する佳作ですでもなんでこれぼくのオススメに出てきたかは小一時間問い詰めます


  • 甘々で可愛い声がたまらない作品

    甘々で可愛い喘ぎ声を求めてる方や、貧乳、美乳を求めてる方にすごくオススメです。色々な体位やプレイをしているのでその辺もオススメ出来るポイントです!


  • もっと評価されて良い作品だと思う

    oculusにてHQ視聴画質は外は仕方がないとして、室内はまずまず綺麗な方。ただ照明の当て方なのか、顔が近づくと白みが強くなる感じ。ポジショニングは問題なし。まず前振りが苦手(要らない)方は要注意。Hまで3分割の1つちょいかかります(キスはあるけど)。話の概要は、人見知りで友達の少ない自分に自信のない可愛い彼女の所へ通いつめておとす物語。chapter1何故こんな所でという住宅地でティッシュ配り。中にゆりちゃんが入っていると思って見ると、中々ドジで可愛い動き。10日後辺りであまりに人がいなくて軽くキレますw最後に休憩中のゆりちゃんに話しかけ突然キスして告る展開。chapter2~3部屋でイチャイチャからのHイチャラブ系は女優さんによって全く雰囲気や内容変わりますが、心地よいイチャ感で良い感じ。久々にゆりちゃんのVR見たけど相変わらず演技が上手で、可愛いんだけどHになると色っぽい表情変わりこの辺が上手いなと。部屋着も可愛いけど、実際に着たぶかぶか着ぐるみも良かった。着ぐるみ着た状態からHに入ってくれて、尚且つすぐ脱がない所が良かったです。この作品の色が出てるし、気ぐるみの尻尾の方を持ち上げての手マンは結構そそられるナイスな構図だったかと。この辺は見る方によって個人差があるのでしょうけど。膝立ちバックで挿入後騎乗位へ。騎乗位は後半の前かがみ状態(顔が近くになる状態)が特に良い。この時真性唾たらし数回有りでこれがまた良い。対面座位への視点変更もスムーズで、密着感があり尚且つ顔が正面に来るナイスポジション。その後の正常位も顔が近い覆い被さり(下半身は切れます)とAV正常位(挿入が良く見える)の2段階。その正常位(特に覆い被さり時)がなんとも言えない良い表情します。今作品はここで欲しいという時(個人的に)必ずといっていいほどキスが来るので、没入感アップと言うか気持ちよく見る事が出来ました。会話や表情・仕草含め、この辺が上手い。ゆりちゃんの少し舌足らずな話し方が苦手な方はともかく、イチャラブ物としては流れもHも良くできた作品かと。導入部長めで1発射なので不満に感じる方も居るでしょうが、私的には大満足でした。最後にウィルチンガーデンのオチもついたしね。それにしても、ウィルチンガーデン10億4900万高いわ!w


  • ん~ゆりちゃんは可愛いんだけど

    ゆりちゃんが出るVRって毎回同じ流れとシチュエーション。イチャイチャ、ラブラブ系からの流れはもはや定番化されすぎてて正直マンネリ。「好きって言って」とか「ぎゅーってして」は確かに嬉しいんだろうけど毎回だと飽きる。今はアイドルとして頑張ってるから、新しいAVは難しいのかもね。


  • 失敗作

    サンプル画像が死ぬほど可愛かったので購入したが中身はてんで期待ハズレ。あまり可愛くなかった。同棲生活と同じクオリティを期待したのが馬鹿だった。猛省。


  • 篠宮ゆりさんの可愛さを堪能出来ました

    篠宮ゆりさんの魅力を十二分に引き出した作品だったと思います。本作の特徴である着ぐるみも、うさぎさん姿でノリノリで動く可愛い篠宮さんと、着ぐるみから覗く下着やはだける胸元がセクシーな篠宮さん、この両方の魅力を引き出してくれました。購入して良かったです。篠宮さんの次回作、着ぐるみシリーズの次回作、共に期待しております。


  • 着ぐるみは早めに脱いでくれ

    オキュラスクエストHQ視聴。月額VRchで視聴。無難な流れで悪くない内容。ここはさすが篠宮ゆりだなと、やっぱり可愛いなぁ。しかし着ぐるみが邪魔で観たい所が見えないなどがありこれがマイナス点。パッケージもなんか購入意欲が?ぜよ。


  • サムネが可愛い

    着ぐるみが可愛いので気になって買ってみました。内容は若干アホの子とのイチャラブセックスでした。最初の着ぐるみパートの着ぐるみの動きがもっと可愛かったら楽しめたと思う。

  • 作品画像

目次