初潮からあんまり経ってない子

作品詳細

タイトル
初潮からあんまり経ってない子
再生時間
121分
ジャンル
足コキ, クンニ, 単体作品, 手コキ, ハイビジョン, 貧乳・微乳, ミニ系
女優
初芽里奈

塾のセンセイとHしちゃった…親戚のおじさんとも…。ぺったんこ胸に黒髪。身長147cm。お兄ちゃんの持ってるエッチな本でアソコ弄るのが好き。特技「おちん●ん見るとエッチな染みが出来る」。性に目覚めた敏感な●体…パンツにエッチな染みを滲ませ「ゴムしてぇ~ダメぇ~」とナマはめ&中出しされて…

作品レビュー


  • ロリ少女が健気にしてくれるのを見たいなら、楽しめます

    1.手使わないフェラで口内射精。中身吸い込み、むせながらも、お掃除。2回戦も、手使わないフェラで口内射精。中身吸い込み、頑張ってます。2.突き出したお尻なで回し。フェラ。後ろから相手主体の尻コキ。パンティ越しの素股射精。3.スク水でモモコキ。足コキ射精。4.ブルマでフェラ。両手コキ射精。「まだ出る??」中身絞り出し良。総じて、単体では初めて見ましたが、非常に可愛らしい娘です。ロリ少女が健気にしてくれるのを見たいなら、楽しめる本作です。☆4つ!


  • 初潮が来たばかりの排卵周期も一定しない少女に中出し

    文句なしのロリ少女。身長147cmって、小学6年の平均とほぼ同じ。どう見ても、本当にそれぐらいの年齢にしか見えない。「初潮からあんまり経ってない子」らしいが、本当に2、3カ月ぐらいしか経ってなさそう。そんな未熟で排卵周期も一定していないような少女と生でSEXしまくり、最後はちっちゃい体を抑えつけるようにしてチ○ポの先端を未熟な子宮口に押し付けてどぴゅどぴゅ中出しする。小○生マ○コから逆流してくる精液がエロすぎる。


  • ロリ好きには最高

    ロリータ専門女優の初芽里奈ちゃんです。JSかJCにしか見えません。ロリ好きでない人は手を出さない方がいいです。逆にロリ好きならそれだけで満足できると思います。全体の構成は1.フェラ抜き(口内射精2回)2.素股抜き3.足コキ抜き4.手コキ抜き5.本番中出しで、1~4は痴女系で、5だけなぜか凌●系という感じ。1.は手を一切使わず口だけで2回抜き。こんなに激しく本格的なフェラはなかなか見れないので、一見の価値有り。2.~4.は正直あまり面白くなかったです。5.は白ワンピースを着たままの着衣プレイで、とても興奮しました。里奈ちゃんには珍しく陰毛が生えていますが全然気になりません。逆にタイトル通り「初潮が来たばかり」というのをイメージさせます。炉好きは買って損はないと思います。

  • 作品画像

目次