作品詳細

タイトル
CFNM★全身リップ
再生時間
122分
ジャンル
企画, キス・接吻, 職業色々, 制服, ハイビジョン, フェラ
女優
逢沢はるか(黒木琴音), 大場ゆい, 西条沙羅, 永瀬里美, 浜崎真緒, 原千草, 星野あかり, 裕木まゆ

女教師・CA・キャバ嬢、etc. …全8職種の仕事着を着た制服姿のエロレディが、スケベな視線と卑猥なテクで、M男の頭のテッペンから足の先までジュルジュルと卑猥な音を響かせながら、絶妙な舌使いで余すところなく舐めまわして全身をヨダレまみれに。反り立ったチ●ポを丸飲みしてオクチの中で存分にモテあそび、ノーハンドで射精に導く、完全着衣美女による舐めまくり全身リップ動画×撮り下ろしオムニバス、全8編。

作品レビュー


  • 雰囲気リップ

    原さんと 星野さんしか 見ませんでした。他の方々は 魅せるレベルに達してないです。残念ですが 早送りでーす。サービスで星3個です。


  • バリエーション豊富なズリネタ!

    べっろんべっろんのイヤらし~い舌使いと淫語を心ゆくまで堪能できる1本です。しかも全員が制服!完全着衣、コスプレ好きはモチロン、好みの女の子がいれば、絶対買って正解だよ。個人的には、小悪魔キャバ嬢・浜崎真緒ちゃんがナンバーワン!甘ったれ声でイチャイチャして、しかも支払いは全身を舐めさせて欲しいというんだから、もう天国みたいなキャバクラじゃないの!!禿げオヤジをソファに押し倒して「そのくっさいベロ出しなさいよ!!」とドSキャラに変貌するや、顔やツルッパゲもべっろんべろん!!クリクリお目目を輝かせて乳首も唾液タップリ垂らして吸い付き舐めし、パンツを下ろすや「なに、このくっさいチンポ!!」とギンギンのチンポをレロレロしてチンカスを掬い取って口移し!臭そうな糸引く唾液が卑猥過ぎ!!足指から太股、タマ袋も入念にジュブジュブ!! 最後はバキュームフェラで口内射精させたあと、ツル禿げ頭に精子をタップリ垂らしてご満悦。小悪魔ちっくなイヤらしいオクチ使いに大興奮して、何度も抜けました!女子校生役の裕木まゆちゃんも可愛かった。ツインテールのロリ系美少女が、保健室で先輩にイキナリ無理チュー!!その後はロリ少女らしからぬネットリ系の全身リップで、射精に導くテクニシャンぶりを披露。敬語で話しながらの卑猥な行為がシュールでイヤらしさ全開でした。8人の女優が色んな制服で登場するのでバリエーションにも富んでいるし、ダイレクトなズリネタとして使えます。これ、オススメだよ!!


  • 万能なお役立ち作品!

    着衣美女8人が繰り広げる、全身リップの作品集。撮りおろしで、この豪華メンバーを揃えているのは、何とも贅沢じゃないですか!逢沢はるかさんは、女医役で登場。成熟した大人の雰囲気で、イヤらしい診断方法を落ち着いたトーンの声色でサラリと説明しているシーンからして、期待勃起してしまいました(笑)。おもむろに「なんて卑猥な頭なの、チンポみた~い」と上品な口調でイヤらし~く言うと、ツルッ禿げ頭をベロベロ舐め回します。そして「直接、見てもいいですか?」と言って衣服を剥いでいっては、粘着質な舌使いで乳首や足指やチンポを更にベロンベロンに舐め回します。特にチン先をチロチロ舌先で入念に舐め回すウットリ顔が超卑猥!病院嫌いでも、こんな女医がいれば率先して診察に行けますね(笑)。星野あかりさんは、女教師です。保護者を教室に呼び出すや、唐突に顔を舐め回し始めます。押し倒して、乳首や腹を妖しく蠢く舌でレロレロ舐め回し、太股の裏や足指も激しくしつこく舌を這わせます。その後「恥ずかしい格好しましょうかぁ?」と言いながらチングリにしてケツ穴を尖らせた舌で何度もホジり、そのまま金玉袋も口に含んではぶっちゅ~っと吸い付きます。もはや舐め狂い状態です。そのままチンポをガッポリ咥えて超絶グラインドのフェラ!最後は精子が勢い良すぎてオクチに収まりきらないほど大量にどっぴゅん!もう、あまりに気持ち良さそうで羨まし過ぎです!他にも大場ゆいちゃん、浜崎真緒ちゃん、原千草ちゃん、裕木まゆちゃんなど、人気&実力女優がラインナップ。これはフェラ好き・舐め好きには堪らないオカズ集ですよ!しかも美人系・ロリ系・フェロモン系など色んなタイプがバランス良く入っているので、万能ですね。間違いなく日々のオナニーに役立つでしょう。オススメで~す!


  • 制服好きのM男なら一度は思う夢が満載です!

    制服好きのM男なら一度は思う夢が満載です!いろんな制服で全身舐めまわされてみたい願望が強かったので、これ一本で疑似体験しましたw最高です!

  • 作品画像

目次