【五十嵐星蘭】ヤンデレ役も似合う – 【VR】HQ 劇的超高画質 五十嵐星蘭 ヤンデレ妹!続編 学園版 兄の彼女に超嫉妬!弁当箱を投げ捨てるほどの闇よう…

本編はこちらから

【VR】HQ 劇的超高画質 五十嵐星蘭 ヤンデレ妹!続編 学園版 兄の彼女に超嫉妬!弁当箱を投げ捨てるほどの闇よう…

女優名: 五十嵐星蘭

高評価なので買ってみたが、ロリ好き人向けかなw

女優さんは、魚人っぽいが、かわいいといえば可愛いw仰向けになると可愛さが半減する顔立ちなので今後のフィニッシュは、騎乗位や対面座位が良いと思う;個人的には、好みでないので低評価になってしまった

かわいい

星蘭ちゃんすこすこなんだ。

兄がパンツを盗んで匂いを嗅いでいたという設定にウケた。

しかもその場で脱いで嗅がせてくる星蘭ちゃんすこ。

正直すこすこすぎて、情けないことに入れた瞬間果ててしまったのだが。

とても幸せではあったがお弁当は投げないでほしかった笑。

また彼女のVRにお目にかかりたいものなんだ。

ハマり役

ヤンデレが超似合うんですよね。

大きい黒目と、怪しい笑みのコンボに魅入られたらもう終わりです。

ヤンデレでもこれだけ可愛かったら何が不満なのだろうか、と思った数分後には震え上がらされます。

怖いけど可愛い

初対面(w)の女優ちゃん。

スタイルもルックスもタイプ。

でも、脱ぐまでのプロセスはメンドクさいからスルー(ごめんなさい)ちょっと二〇堂ふみ似の顔が髪の毛の先が口に入るくらいまで寄ってきて喘ぐ姿は堪らない。

正常位の顔がまた可愛い。

目をつぶって逝くときの表情が堪らなく可愛い。

でも、リトル阿部定のようで、これがリアルだったら怖いな

ヤンデレ役も似合う

2年前の前作では演技に感情が乏しく、そこがまたヤンデレっぽくて良かった五十嵐星蘭だが、今作ではネガティブな感情を良く表現できてると思う。

弁当箱をぶん投げるシーンは秀逸。

前作では騎乗位のみだったが、今回は途中から正常位のシーンも入れていてバリエーションは増えてる。

本編はこちらから