【伊波弥生】結局、川上さんメインだ!? – 女が教えるスローペッティング&SEXテクニック

本編はこちらから

女が教えるスローペッティング&SEXテクニック

女優名: 伊波弥生

これを見て素敵なセックスライフを

セックスする時、どのようにすれば女性を気持ちよく、そして幸せな気持ちにさせるか非常にわかりやすく、また、作品事態の雰囲気もいい。

単純に見ていて、やはり、私も気持ちいい感じにさせられます。

作品は、ゆっくりとしたペースになっており、実際のセックスの参考にもなります。

盛り沢山の内容!

監督:川上ゆうさんならではの親切丁寧、尚且つ、興奮出来、勉強になるHow-To作品。

女性との絡みもあり!(マルチアングル)勿論、男性との絡みもあり!女性の本音トークが聞ける副音声あり。

何度も見て楽しめる。

盛り沢山の内容。

勉強になる

リアルなセックスの勉強にはなりますね。

モデルになってる女の子が可愛くて、気持ち良く感じてる姿にとても興奮します。

川上ゆうさん自身の絡みは1回しかないし、スローセックスというよりただのAVだからそこはイマイチでした。

まぁAVだから良いんですけどね(笑)ゆうさんのテクニックと上品さとエロさは素晴らしいです。

結局、川上さんメインだ!?

最初は調教的に伊波(吉倉いずみ)さんのナイススタイルを弄ぶ。

けど自分が気持い。

次に男優と伊波さんの本番に割り込む(アドバイザー的)。

最後はベテラン男優と好きかって絡む。

けどさすがに腰キレもいいし、なんか男優の起ちもイイ。

結果的に抜けるので文句ないですが!
本編はこちらから