自転車通学の○学生を狙った尾行拉致野外レ●プ映像

作品詳細

タイトル
自転車通学の○学生を狙った尾行拉致野外レ●プ映像
再生時間
119分
ジャンル
女子校生, ハイビジョン, 野外・露出

自転車通学の〇学生を狙ってレ●プを繰り返す犯人達。何も知らない美少女達は、普段どおりの道を自転車で通学。その何気ない日常がレイパー達によって壊されていく。通学道で拉致、そのままいつものレ●プ場へ。犯人達の非道な手口、イカれた性癖、まさに鬼畜そのもの!3名の美少女が壊されていく様を心してご覧ください…胸糞映像です。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

作品レビュー


  • 鬼畜

    一人目の水沢つぐみちゃん、かわいそう。なのに、加虐嗜好をくすぐられてしまいます。


  • 鬼畜感は文句なし。でも、なんかちがう・・・

    鬼畜ロリレ●プモノ好きとしてのレビューです。鬼畜感は文句なしです。頭が悪そうな男たちが容赦なく犯します。蹴り、踏みつけ、ビンタ、首絞めと、レ●プというよりリンチかと思えるほど。命まで奪ってしまう勢いのセリフもあり、十分すぎる鬼畜ぶりです。私にはそれをやりすぎと引いて見てしまうほどの倫理観はありませんw本作にはありませんが、女の子が命乞いしながら言いなりになって犯●れるような作品があれば大興奮することでしょう。でも、盛り上がりませんでした。まず女の子。お世辞にもかわいいとは言えません。私は、女優さんの顔にはこだわりがなく、ヘアスタイルや着衣、体型にロリ感があれば満足できますが、今回の3人はどれも琴線に触れる要素がありませんでした。祭服は田舎の女子学生風で野暮ったてく、白ソックスに、白の運動靴。みんな黒髪ですがショートヘア、どれも私の好みには会いませんでした(サンプルでわかってはいましたが。)。また、男たちのキャラ設定が、鬼畜ではありますがロリコンではないところもいただけません。暴力的に犯していますが、年端もいかない子供を●すこと自体への執着心や喜びのようなものが感じられません。対象がOLや人妻であっても同じように●すんだろ、と思えてしまった。あとは野外レ●プモノの宿命ですが、女の子が泥だらけになって絵が汚い。こんなぐしゃぐしゃな女の子では起たないだろ、と思ってしまった。鬼畜感がないと文句を言い、鬼畜感があっても文句を言い。いったいお前はなにで満足するんだよ、と突っ込まれそうですが、これが正直な感想です。


  • 完璧

    この手の作品にありがちなぬるさが一切ありません。特に3人目の泣きの演技が完璧でした。もう少しねちっこいプレイもあると良いと思います。ぜひともこのようなハード路線をまた期待しています。


  • 戦慄 スピード感ありの展開 激しい要素

    素晴らしい作品ありがとうございます。女優のやられる姿演技ビンタ首絞めなど完璧だとしか言いようがありません。まさにレプそのものです。激しさがなくてぬるい感じの作品はレプものとして失格です。

  • 作品画像

目次