【立花瑠莉】元モデルとのハメ撮りエッチデート – ひたすら私利私欲 カンパニー松尾 VS 立花瑠莉

本編はこちらから

ひたすら私利私欲 カンパニー松尾 VS 立花瑠莉

女優名: 立花瑠莉

ゴージャスボディー

ハメ撮り監督,カンパニー松尾は,ゴージャスボディーの女がお好き。

元モデル,美巨乳&美巨尻のAV女優,立花瑠莉とのハメ撮りですが,なるほど,タイトルどおり「ひたすら私利私欲」。

お顔は可愛いけど,それよりも乳と尻に興奮すること間違いなし。

見せてナンボの凄いボディーです。

瑠莉は,今でも持っているモデル魂,さすがの身のこなしで接していて,興奮したカン松の言動が映像からも伝わってきます。

もちろん,チ○ポはフル勃起。

終始,気持ちが入ったSEXを繰り広げ,その思いをザーメン放出で表現。

・・・その後,カメラを止めて,もう何回かヤッた?

元モデルとのハメ撮りエッチデート

立花瑠莉は身長168cm、サイズ:B84cmW56cmH85cmのファッションモデル体型の可愛い娘です。

今回の作品はカンパニー松尾とハメ撮りエッチする作品になってます。

作品は以下の構成です。

1インタビュー *デート&ドライブ2ラブホテルでハメ撮りエッチ *ボディコン衣装を半脱がしエッチ3インタビュー *ドライブ4シティホテルでハメ撮りエッチ *ミニスカートを脱ぎ、パンティ一枚姿に。

全体的にデート気分のソフトタッチのエッチで、激しさやエッチの多様性はありません。

彼女のボディラインが美しく、洋服半脱がしエッチは絵になりました。

なお、スタジオではなく、ホテルでの撮影のためか、映像がちょっと暗いです。

また、もう少しエッチ体位の多様性やエロの工夫がほしいと思いました。

本編はこちらから