喉奥依存症の女

作品詳細

タイトル
喉奥依存症の女
再生時間
120分
ジャンル
イラマチオ, 淫乱・ハード系, 独占配信, ハイビジョン, 辱め, 乱交

開発し切った喉は既に性感帯!チ○ポもディルドも奥まで飲み込まないと気が済まない極上喉奥中毒患者のお姉さん。危険度MAXの挿入マル分かりの喉ボコプレイが得意技。口内ハードピストンで何度も絶頂する最高の口腔肉便器。逆流も厭わず深ければ深いほど興奮していく上級変態イラマティーナ!

作品レビュー


  • 安定の喉奥発射の加賀見まり

    喉ボコ発射、仁王喉奥発射、仰向け発射、仰向け杭打ち発射と多種多様の発射を見せてくれます。黒いゴム製のディルドを胃に届くくらいまで飲み込ませられます。まり嬢は喉奥耐性がありゲロを吐かないので綺麗な深い強烈なイラマが見れるのでお勧めです。ピエールともう一人がまんこ中だしを決めるので、中だしとイラマ喉奥発射が見れます。抜けました。


  • 喉奥に入ってるのは凄いけど

    この女優さんで喉ボコに目覚めて、イラマではそこまで興奮できなくなったくらいのきっかけだったのでめちゃくちゃ期待して買いました!結果少し残念だったなと感じましたね。女優さんの頑張りは凄いし、プレイはしっかり喉奥まで入っていて十分ハードだったんですが、せっかくゴリゴリに入ってるのに喉ボコを撮ろうとか写そうというところが少なくて残念でした。チャプター3なんてずっと喉ボコが期待できる体勢ですっごく!期待してました。これで固定とかなかなかないと思うので。プレイはしっかり喉奥に入っていて迫力もあったんですが、やっぱり喉ボコを求めてしまっていて、顔がぐちゃぐちゃになるのも興奮するんですけど、、せっかく喉がゴリゴリに動きそうなのにほぼ写ってなくて、んーと。全体的に迫力もあり女優さんも頑張っていてしっかりできてはいたんですが、私の期待値と求めるものがありすぎたのかせっかくの喉ボコがそこまでみれなかったのが兎に角残念でした。最初のチャプターの喉が曲がってるところとかゴリゴリ動いてるところは凄かったです!でもここもまだ序章という感じもあり照明も暗かったりで。是非喉ボコを沢山できる女優さんだと思うので喉がゴリゴリ動くメインの作品を撮って欲しいです!


  • 女優名

    どなたかご存知ないですか?他の作品もみてみたいです。ぜひお願いします

  • 作品画像

目次