Extreme(過激な)オナニスト!6 白桃はな ~9オナニー160分

作品詳細

タイトル
Extreme(過激な)オナニスト!6 白桃はな ~9オナニー160分
再生時間
158分
ジャンル
アナル, オナニー, 局部アップ, 主観, 熟女, 独占配信, ハイビジョン
女優
白桃はな, 辻井ほのか

淑女の雰囲気からは想像できない激しいSEXで大人気となった’白桃はな’が9つもの多彩なシチュエーションでオナニーしまくりイキ狂った。そんな本作には未開の快楽スポット「ポルチオ」をディルドで突きまくる汗だくオナニーや理性を失いおもらしを垂れ流しながらも一心不乱にマ○コを責め続けるオナニー、目の前の貴方に謝りながらするオナニーやマ○コを見せるより恥ずかしいアナルを見せつけながらのオナニーなどを収録した。

作品レビュー


  • 人前でするオナニーは女にとって最大の羞恥である!

    はなちゃんみたいにノリノリだったらこんなに苦労はしないのに…女のオナニー見るのって妙に興奮しますよね。頭を鷲掴みにされフェラチオしたり、まんぐり返しでアナルまで晒しクンニされたりしてるのに、オナニーは恥ずかしいってどういうことよ!?女は生まれつき受け身体質なんです。。ただ、目隠し&口枷かまし、AVビデオをイヤホンで流し、三感奪い羞恥心を拭ってやると驚くほど豹変します(笑)撮られてることも知らずに、ピチャピチャと卑猥なサウンドを奏で、自らの高速ディルドピストンでスプラッシュまで披露する始末。くぱぁしただらしないおマンコを晒し、カメラの前で惚ける姿は絶景です。おすすめですよ!


  • オナニーする女優の表情必見!

    淑女の雰囲気からは想像できない激しいセックスで大人気となった白桃はなが9つもの多彩なシチュエーションでオナニーしまくりイキ狂った。そんな本作には未開の快楽スポット「ポルチオ」をディルドで突きまくる汗だくオナニーや理性を失いおもらしを垂れ流しながらも一心不乱におマンコを責め続けるオナニー、目の前の貴方に謝りながらするオナニーやおマンコを見せるより恥ずかしいアナルを見せつけながらのオナニーなどを収録しました。【コメント】白桃はなのオナニー中心となりますが、サブで、辻井ほのかがオナニー。レズになんのか期待していたが、違いましたね。そらオナニー中心ですもんなぁ。

  • 作品画像

目次