【つぼみ】汚いのが好きであれば – Mドラッグ つぼみ

本編はこちらから

Mドラッグ つぼみ

女優名: つぼみ

あいかわらず

内容は濃いしハードですが、どうして抜けないんでしょう。

キャラを生かし切れていないんだな。

誰がやっても同じ内容なんですよ。

凄く良かった

あんなに可愛い娘が、ここまでやってくれると感無量ですよ。

貴重なAV嬢です。

汚れてもつぼみちゃん。

拘束イラマチオ激しくて涙が流れちゃうつぼみちゃん。

仰向けでの胃液逆流は苦しそう。

汚れちゃたけどファンなら汚く感じない。

玩具責めからお口、あそこに放尿されます。

拘束6連続中出し。

乱暴で激しいピストンの時は反応が本気ぽいです。

最後はバック突きから精液がトロリ。

イラマチオは本気苦しそうでした。

がんばりました、つぼみちゃん。

イマイチ。

つぼみちゃんのオッパイがちょっと垂れてきた。

大きくもなってないし下がっただけなのが残念。

ゲロが多すぎるし加藤鷹との絡みもちゃんと縛ってほしかった。

期待が大きいだけに・・・

ついにつぼみちゃんが・・・と思い購入しましたが、期待が大きすぎ?なのか、Mドラッグを見慣れたからか、ソフトな印象が否めません。

肝心の生中出しは、便器上での大量放出の2人と、鷹さんのはクエスチョンマークです。

他の人は量が少なすぎて、出てくるとこがよく見えません。

生挿入ではあるようですが。

更に鷹さんとのカラミの縛りが弱いのも、気になります。

インタビューなどの特典映像も欲しかったです。

このぐらいの内容なら、これまでのつぼみちゃんの作品にもありますよね、と思わせてしまいます。

それでもこれだけつぼみちゃんががんばってるし、雰囲気は十分に伝わるので、細かいことは気にするな!それシコシコシコシコ!(古!)で抜きどころは満載です。

意外にさらっとしているのがね・・・。

ハードな撮影もさらっとこなす美少女【つぼみ】。

ドグマのMドラッグシリーズなのですが、唾液・吐瀉物・精液・ションベンまみれなのですが、意外とにさらっとこなしてしまっている【つぼみ】。

恐ろしいAV嬢です。

汚いのが好きであれば

つぼみちゃんが頑張る姿は興奮します。

ただ、汚い場面が多く、苦手な自分はそこまで興奮しませんでした。

本編はこちらから