作品詳細

タイトル
母の親友 織田真子
再生時間
106分
ジャンル
巨乳, 熟女, 単体作品, 痴女, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
織田真子

「初めまして。お母さんいるかな?」一人で留守番していた義男のもとに現れたのは母の親友・真子だった。買い物中の母の帰りを一緒に待つことになった義男と真子。惜しげもなく晒される深い谷間、彼女の飾らない奔放な魅力に翻弄された義男は昂る欲望を抑えきれずに、股間を熱くたぎらせていく。そんなウブな反応に気をよくした真子は大胆にも義男を誘惑していき…。

ライブチャット 織田真子 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

作品レビュー


  • これじゃない

    織田さんはやはりNTRものや近親相姦ものが合う!今後織田さんに演じてもらいたい作品・NTR (パート主婦の寝取られ)・NTR(新婚旅行の船旅で旦那が寝た後初対面の男とワンナイト)・NTR(旦那と温泉旅館に行って黒人に寝取られる)・近親相姦(義母と息子)・近親相姦(20年ぶりに再会した実の息子と)・レズ(近所のレズ主婦に誘惑される)・レズ(その他、誘惑されるパターン)・スワッピング(夫の要望で同じ部屋でスワップ)


  • やはり脚本も演出も甘い

    最近の薄っぺらい脚本と基本的には変わらないヤリマン作品だが、じゃっかんの秘め事感が加味された分、いつもよりマシ。とはいえ根本的な質の低さはあまり大差ない。友達の家にはなんとなく遊びに来ただけだし、そこの息子に性の手ほどきをするのを楽しむ火遊び人妻というシンプルな話だが、友達に隠れてその息子とやるというスリル感の演出が甘い。夜●いシーンでは普通に声出しちゃってるし、中途半端に無防備でAV的ご都合主義が目立ち、隠れていけないことしてる雰囲気は希薄。後半は声出せない系を採用と思わせて、2人でグルになって友達(母)を買い物に追い出してしまい普通にセックスするだけ。中出しに無頓着で背徳感に欠ける薄っぺらさも相変わらずだし、そもそも人妻設定に必然性がない。この路線を続けるならそれでもいいが、それならこの路線なりにスリルや背徳感の演出にこだわれないもんだろうか。AV作るのめんどくさくなっちゃったからなるべく楽したいという緩みが目立つのがもったいない。

  • 作品画像

目次