ザ・和姦12 犯●れた男に狂う妻 ~夫の横で強引に奪われて・・~ 紫月ゆかり

作品詳細

タイトル
ザ・和姦12 犯●れた男に狂う妻 ~夫の横で強引に奪われて・・~ 紫月ゆかり
再生時間
98分
ジャンル
単体作品, ドラマ, ハイビジョン, 人妻・主婦, 不倫, 4K
女優
紫月ゆかり

夫の会社が倒産し、住居もすべて失ってしまった。住む場所のない夫婦を弁護士の林が自宅を提供してくれた。心の底から感謝していた妻のゆかりだが、ある日、朝起きると体に異変が・・。もしかして眠っている間になにかされたのだろうか?それを林に聞くと恩人だった男はガラリと態度を変えてしまった。

作品レビュー


  • いいドラマもの

    ドラマパートも良質で演技もうまい嫌がりながらもおちる様子がたのしめる


  • ぽっちゃり系の美人さん

    紫月さん。ぽっちゃり系の美人でSEXシーンは迫力ありました。ストーリーはそれなりに面白かったのですが、もう一工夫あれば満点評価だったでしょうか。ながえ作品には色々なシリーズがありますので、今後が楽しみになる女優さんではありました。


  • 弁護士の姦計

    話としては、奥さんを昏●させてのセックス、口止めとしてのセックス、眠らされた夫の横でのセックス、半年の間に馴らされたセックスと見せ場が盛りだくさん。ラストは彼らが出て行った後、別の倒産経営者夫婦に同様に自宅を提供、その奥さんと同様の関係になることを匂わせてもよかった。弁護士に10年間彼女がいなかったのも納得できる。紫月ゆかりはお嬢さん風で上品な雰囲気がその後のからみを期待させる。夫とのペッティングはなくても良かった。逆にそういう行為をしようとすることを拒否するくらいのほうが、最後の堕ち方とのギャップがあっていい。良作。


  • 初々しい演技

    声の演技や表情がいい普段の作品よりも声が小さく、もう少し彼女の良さも出せるのでは無いのではないかと思いつつも絡みが良かったので★5やられ顔の中に時折折れそうな表情を地で出してるのがたまらない


  • 弱ってる時に言い寄ってくる男はみんなこれが目的!

    信憑性のあるドラマ仕立てでのめり込める作品。ゆかりちゃんの表情も背景を壊さない葛藤が表れておりエロスに拍車がかかる。新規取引先に嫌われないよう努めていた前妻のなれの果てがまさにこれ。薄々感ずいてはいたが、赤ら顔で応接室から出てきたり、用もないのに呼び出され夜遅く帰ってきたり、携帯を肌身離さず持ち歩いたりと脇が甘い。そもそも、売り上げがこんなに上がるのもおかしいのだ。仕事として割り切ったつもりでも、あられもない痴態を晒し、他人棒を咥えさせられたりと妄想は尽きず興奮したものだ。ながえシリーズを見る度にエグられチンポがたぎる。


  • 「破産夫婦編」 待望の新作にして最高傑作!

    「これ今回は好きな人多いと思う、自分も女優さんが予想以上に好みで萌えた。」ながえスタイルでも殆んど見ないような、人妻人妻してない「素朴な可愛さ」。んでもって絶妙にぽっちゃりしてて、磯山ラインというか中年男性に好まれそうなルックス、公式のインタビュー動画よりずっと若くて可愛らしい感じ。表情などが抜群に良くて、その「表情と体系の良さ」でHシーンひたすらに興奮できました♪シリーズ鉄板の寝取られの見せ方、今回は新たに「昏●姦」というマニアックな要素もある。冒頭からの設定に乗って序盤から悶々と盛り上がっていける内容。画ずら的に男優が青年すぎたかな?というのはあるんだけど、ニックくんは演技が凄く上手いので、今回の役柄にはむしろピッタリだったと思う。「若手弁護士」の爽やかな笑顔に隠されたゲス本性。プレイの感じも、熟母の時よりながえスタイル化してて染まってきたなという。※初回の「昏●」に限ってはやはり専門的な内容になっているので、ヌケるとはまた違う類のもの。夜中に忍び込んで旦那の横でいろいろやる。布団を捲って服を脱がして..という、そういうアブない状況と雰囲気を楽しむ為の映像ですよね。セックスのメインは2回目からなんです実は。■ながえ監督へ。「紫月ゆかり」さん良いですね♪早くも2作目が見たい素晴らしい女優さんだと思います。「破産夫婦編」も個人的に鉄板なのでまた定期的にやって欲しいです。今回は脚本の良さや深みのある映像質感の良さなど、良点は他にも沢山あるんだけどやっぱ女優さんですね。ながえスタイルの女優起用、「千里眼」はやっぱ凄いわ..。(;^_^A

  • 作品画像

目次