貞操帯の女21 緒川りお

作品詳細

タイトル
貞操帯の女21 緒川りお
再生時間
113分
ジャンル
看護婦・ナース, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 辱め
女優
緒川りお

結婚後も看護師として働く羽田恵理子。ある日、夫の上司・坂上が恵理子の勤める病院へ入院することに。結婚式以来、久々の再会に会話が弾む二人だったが、坂上は恵理子の下半身を舐めるように見つめ妄想を膨らませていた。

作品レビュー


  • 看護師が生足?

    貞操帯をはめてからは、ストッキングは履けないから生足ということはわかるが、最初の犯●れるシーンから生足とはどういうことか?病院に行って、看護師が生足なんて見たことが無い。最初は、看護師の象徴、きちんと白ストッキングは履かせてほしい。手抜きは辞めてほしい。それから、中のシーンも大してシリーズものの中身と変わっていない。同じものを、ただ、女優を変えただけというのはいけない。もっと工夫してほしい。マンネリを感じる。


  • このシリーズはやっぱり好みじゃないかもしれない。。

    と、あらためて思った作品。緒川りお嬢のアタッカーズ主演作の中では前の三作品の方が好き。kawaiiに移籍されたようですが『あなた、許して。。』『あなたに愛されたくて』が撮られなかったのが惜しい(ひょっとしたらまだ未発表なだけかもですが)個人的に彼女の芝居の見所は完墜未満の諦めきった最後の絡みにあると思ってます。そこがこの作品は好みじゃなかったですね。それと別の方のレビューで『長い髪が持ち味なのにアップばかりで。。』という評がありましたが、私の評価は、現実的にはキャバ嬢にしかいないようなあり得ないロングヘアーで女教師やOLですと言われてもなぁという思いがありました。第一少し不潔な感じを受ける。その点この作品は役柄上アップのみで、リアリティは他の作品より増してる気がします(アップが好きかと言われればそうでもないけど笑)年相応のキレイなお姉さん系ということであれば、どんな役柄にも違和感なく対応出来そうなkawaii移籍第1作目のようなセミロングがベストかなと思います。


  • 消化不良

    陵●感のないヌルいセックスばかりでしたあと緒川りおは長いロングヘアが持ち味なのにそれを封印するようなアップヘアばかり最後のシーンのみ髪おろしてましたが最後は陵●ではなくマッタリとセックスクシャクシャに乱れていく髪がエロいし陵●感でるのにアップで一切髪が乱れないんじゃ絵的に寂しすぎるあの長い髪を鷲掴んでイラマチオしたり激しいセックスで乱れる姿が見たいのに本当中途半端

  • 作品画像

目次