おねがい見せないで…、夫に見せた事がないほど乱れるセックスをしてしまった妻たち…

作品詳細

タイトル
おねがい見せないで…、夫に見せた事がないほど乱れるセックスをしてしまった妻たち…
再生時間
115分
ジャンル
巨乳, 潮吹き, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
希咲エマ(HARUKI、加藤はる希), 紺野まこ

ハリのある大きなGカップは、触れるだけで母乳を噴射する、えま。指4本でマ●コを掻き混ぜられると恥ずかしがりながらも大股で豪快に潮を噴き、愛液まみれの女性器は電マを呑みこんでアヘ顔を晒す。巨根を挿入されると汗ダクになりながら腰を振って激しく昇天、夫にはさせない中出しを求めていた…。SEXどころか、肩さえ触って貰えず悶々としている、まこ。呑み込むようにチ●ポを喉奥で味わい、ヨダレまみれの肉棒をGカップの谷間で奉仕して熱い精液を貰う。

作品レビュー


  • 希咲エマさんのファンは読んでください。

    この作品の、希咲エマ部分は約60分ありますが、《希咲エマの汗だく、母乳噴き出し種付け、本気SEXHERO》を購入すれば、《ナマ姦不倫08篠田あゆみ、希咲エマ》《おねがい見せないで…、夫に見せた事がないほど乱れるセックスをしてしまった妻たち… 応募即撮りH系 希咲エマ、紺野まこ》この2作品の、希咲エマ部分(それぞれ60分)が収録されています。《希咲エマの汗だく、母乳噴き出し種付け、本気SEXHERO》を購入した方が良いと思います。


  • 「大人のセックス」という濃厚な空気感が淫靡!

    2人ともGカップの巨乳妻で夫以外のチンポで乱れまくる、というオムニバス作品です。希咲エマさんと紺野まこさん、2人とも人気・実力ともに安定した女優さんなので、間違いはありませんでした。卑猥な母乳プレイを魅せるエマさんは、冒頭で男2人に胸を揉まれただけで息を荒げ、そのまま濃厚なえっろいベロキス。恥らっているのは最初だけで、電マでマンコを責められると赤ん坊が大泣きするほどの大絶叫!潮、ぶっしゃ~!母乳もびゅっしゅ~!ガッツガツのWフェラに、自ら進んでのセルフイラマでえずきまくるド変態女は、三白眼になって発狂寸前の凄まじさです。壮絶です!一方のまこさんは子役タレント出身の安達●実に似た幼い風貌に甘ったれなアヘ声で感じ、潮を吹きまくります。クンニや電マでのヨガり方は真っ赤に紅潮した顔が汗ダクで、涙目になるほど感じまくる淫乱ぶり!勃起したクリトリスも卑猥でした。騎乗位でぶるんぶるんと千切れそうになるほど乳房を揺らして絶叫する姿も圧巻でした。マジで気持ち良さそうな、いいセックスしていますよ!全体的な印象は黙々と、だけど激しく情事に耽っているワケアリ男女、という雰囲気でしょうか。それだけに日常を忘れ、行為だけに集中している「大人のセックス」という濃厚な空気感が淫靡です。人妻セックスに溺れたい人は、ぜひどうぞ!


  • 舌を巻くほど性欲旺盛な人妻2人

    エマさんは、ベロキスからしてドM丸出しのドスケベ女の顔になっていますね。胸を揉まれて母乳を噴出し、マンコを穿られてビュッビュッと潮吹きし、悲鳴のようなヨガリ声で絶叫して感じまくります。「あー、いくいくッ!」と獣のように淫乱に悶えまくる様子は圧巻!この人の性欲は底無しですね。まこさんは可愛らしい若奥様風で、こんな人妻が旦那以外の男と汗ダクになってヤリまくってるなんて、誰が想像できます? 柔らかそうな乳を揉まれて乱れ、3Pではハメ潮も飛ばして喘ぎまくり!2人とも旦那には絶対に見せない痴態を晒し、中出しまで懇願。ひたすら肉欲を貪って満足したら、何食わぬ顔して家庭へと戻っていくんでしょうね、本当はさっきまでチンポ喰らっていたくせに・・・女って怖いですねぇw舌を巻く程、性欲旺盛な人妻2人を愉しめました!


  • 昼下がりの情事

    夫にすら許さない変態プレイを、昼下がるの情事で不倫相手と愉しむ淫らな奥様達。エマ奥様はいやらしい濃厚ベロキスでマンコを濡らし、指マンで大量潮吹き!さらに電マを当てられマンコに突っ込まれ発狂寸前!母乳も噴出!3PでWフェラの後、バックで激しく突かれて「いくいく~ぅ」と泣き叫んでるのはエロかったです。一方、まこ奥様は男2人に見事な巨乳を揉みしだかれ、甘い吐息を漏らします。マ●コに4本も指を突っ込まれてて潮吹き、見応えあります。電マで「ダメダメ~」と言いながら昇天し、Gカップ巨乳でパイズリ奉仕した後は騎乗位で乳を揺らしまくる。スパンキングも要求する変態ぶりに興奮しました。

  • 作品画像

目次