東京スペシャル 東京街角OL 追跡!パンツスーツのぴっちぴっち尻!パンティーライン盗撮83名

作品詳細

タイトル
東京スペシャル 東京街角OL 追跡!パンツスーツのぴっちぴっち尻!パンティーライン盗撮83名
再生時間
232分
ジャンル
OL, 尻フェチ, 素人, その他フェチ, 独占配信, ハイビジョン

東京・街角日常にあるチラリズム!街を闊歩するキャリアウーマン?!パンツスーツをバシッときめたOLさんのピッチピチの下半身やお尻をズームUP!うっすら浮き出たパンティーラインGET!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • パンツがピッタリしていない

    全体の9割がぴっちぴっちじゃないですね。ダボダボの薄地のパンツでお尻をやや突き出したり、わざとらしく四つん這いになってパンツラインを見せるという演出。パンツラインは確かにくっきりだけど、肝心なヒップの形がはっきりする直立の姿勢や歩きの後ろ姿は皆無。


  • フェチには、おすすめ!

    着尻好き、パンティラインやクロッチ透けが好きなフェチの方には、おすすめ出来ますよ!!車の査定をしている女が、終始尻をカメラの方に向けて、突きだししながら下がって来ます。顔もさりげに確認出来ます(美人が多い)。後半の方の、がに股でタイヤホイールのチエック、足を揃えてミニバイクの査定する女が、個人的にツボでした。この2パターンの繰り返しなら最高なのにな…。ただ、手持ちカメラで屋上とかで撮影してる感じのやつは要らない。盗撮感がでないと、萌えないです。後、顔見せてから後半長い方が良いかな…各シーン毎にクライマックスが欲しいですね♪基本的には方向性が良いので、続編を強く希望します!!

  • 作品画像

目次