【夏川しずく】結構良かったよ – 生中出しSEX20発 夏川しずく

本編はこちらから

生中出しSEX20発 夏川しずく

女優名: 夏川しずく

おしりに難あり

女優は美巨乳で顔もパケ写よりもかわいい。

抜き差しアングルもなかなかよく、20発にこだわらなくとも見どころは多い。

ただアングルによっては、尻の両側(アナル寄り)に吹出物のあとようなシミが見られ、これが興奮度をそぐ。

これが若干の減点で3点寄りの4点。

マンネリ

単調な流れなのでイマイチかな。

20発だろうが100発だろうが単調なのが一番つまらん。

中出しに挑戦!!

○ジャケットより実物の方がかわいい。

×編集・繋ぎがいまいち。

シーン・ストーリー設定が微妙。

何故20発にこだわる?

セクハラ中出しAV嬢

スレンダーですが、結構オッパイでかいです。

天然物でしょう。

AV嬢の営業でしょうかマネージャー氏と売り込みに出かけて、監督らしき人にセクハラの上,マネージャー共々中出しセックスされるチャプターは妄想この上なく盛り上がりました。

最後のいいね~

最後の複数プレイがいいですね~。

もっと、一斉にして欲しかったところではあるが。

でも、面白かった。

20発が常識?

生,中出しのAVは,いっぱいあり,大量となると,20発ってのが多いけど,作品的に20発が適当なのかな?鉄マン見せつけるAV女優さんとかで,『生50発中出し』なんての作成しないかな!!

結構良かったよ

えー、女優さんのお顔はパッケージ写真がそれなりなので(笑)、思わぬところでは意外に可愛かったりする場面もあります。

内容はチャプターごとに良し悪しはあります。

が、それはイコール発射数ではありません。

「何発やったからどう」と言う事をメーカー側さんも余り考えないで欲しいと言うのが私の意見です。

別に20発でも構いませんが数より質ですよエッジさん。

アイディアが無いほど横並びになりがちですからね。

本編はこちらから