あぁぁぁ…どっかに、KAORIみてぇな助平なカラダしたヤラせてくれる熟女いねぇかなぁ?

作品詳細

タイトル
あぁぁぁ…どっかに、KAORIみてぇな助平なカラダしたヤラせてくれる熟女いねぇかなぁ?
再生時間
243分
ジャンル
巨尻, 巨乳, 熟女, 単体作品, ハイビジョン, ベスト・総集編, 4時間以上作品
女優
KAORI

KAORIの薫り。伝説のレースクイーン・KAORIがAVの世界にやって来てはや8年…。包み込むようなボン・キュッ・ボンのふくよか豊満ボディと、時には上から目線で男たちを悶絶させる熟練の凄テクで…時には欲望に従順に溺れるマゾ性を晒して…妖艶な痴態で魅了する、熟れごろレディの贅沢ベスト。

作品レビュー


  • KAORIさんらしさ大全開、待望のワープさんよりのベスト盤!!

    本作はワープさんでは初のKAORIさんの単独ベスト盤。これ迄にKAORIさんのワープさんよりの単体作品のリリースは合計で7作品。その中でリリース順でいくと1・2・4・7作目、合計4作品のクライマックスシーンを収録。4作品それぞれのシチュエーションで、お馴染みのセクシーボディを駆使し、ならではの魅力を全開のkAORIさん。エッチシーンの表情や喘ぎ声、そして身体の動かし方などはまさに安定のエロさでもあり、各作品のクライマックスシーン連続の240分はもうタマリません。本作未収録3作品も「ワープさんベスト盤第2弾」としてリリースを心待ちにしてます。

  • 作品画像

目次