夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 長谷川ユリア

作品詳細

タイトル
夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 長谷川ユリア
再生時間
83分
ジャンル
熟女, 単体作品, ドラマ, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦, 不倫
女優
長谷川ユリア

ある日突然、一人暮らしの冴えない独身男・高橋の家に隣に住む人妻のユリアが転がり込んでくる。どうやら、夫の浮気が原因で喧嘩になり家を飛び出してきたらしい。高橋は行く当てのないユリアを暫く匿うことにするが、以前から好意を抱いていたユリアとの同居生活にムクムクと欲望が湧き出すのを止められないでいた。更にユリアが風呂に入ったことで、高橋はいよいよ欲望を抑えきれなくなり、あろうことかユリアの下着の匂いを嗅いでしまう。

作品レビュー


  • 水色のスリップw

    ユリアさん、黒のフリルの付いた水色のスリップで奥村さんとセックスしています。綺麗な顔立ちに水色のスリップが良く映えます。ただし直ぐに脱がされてしまいます。せっかくなのにほんともったいない。


  • 良いと思います。

    着衣や高級下着をつけたままでやって欲しい。まったりした行いも見てみたいなぁ。。


  • 美貌で美肌でスタイル良好

    休日、漫画を読む独身男「高橋」(奥村友真)。旅行鞄を提げた隣の美人妻「長谷川ユリア」に訪ねられて、家に上げる。夫と喧嘩して家出したが行く当てがない、少しの間泊めてほしいと懇願されて、つい認めてしまう。洗面所でスカートと半袖シャツとブラとショーツを取って、浴室に入るユリアを、覗く。洗面所に忍び込んでショーツの匂いを嗅ぐ。ドアを開けたユリアに何をしているのかと訊かれて、しどろもどろに退散。寝室のマットレスを貸して、自分は床に布団を敷く。手を重ねられて、「私、最近主人と仲良くなくて、そういうことしてないの」「そ、そういうこと……あっ、駄目ですよ、駄目ですよ、そういうのは駄目です」「高橋さん、さっき私の下着触ってたじゃない」「あっ、あっ、それはちょっと、あの……」「私ならいいのよ」と口づけされる。たまらず押し倒して胸を揉む。スリップをはだけ、乳をしだいて乳首を吸う。スリップを脱がしてショーツに手を挿れる。ショーツを下ろして指マンすれば、股間をまさぐられる。背中や尻たぶをねぶる。マンズリするユリアに、吸茎されて、69。後背位、対面騎乗位、正常位で中出しして、舌を絡める。浴室の洗い場で罪悪感に苛まれれば、全裸のユリアに乱入される。「あっ、さっきすいませんでした」「いいの、私は気持ちよかったし……」と、シャボン・ボールで胸や腹や内腿を洗われて、手桶で湯を掛けられる。手コキで胸射。流しで食器を洗うユリアに礼を言って、買い出しに。キッチンに残ったユリアが、胸を揉んで股間をさする。タイト・スカートをまくってショーツに手を挿れる。ショーツを下ろし、マンズリしてへたりこむ。スマホに着信して、夫に謝られる。帰宅した高橋は、寝室で横座りして荷物をまとめるユリアを見て、夫と仲直りしたのだと悟る。感謝して立ち上がるユリアを、背後から抱きすくめる。「もう少しだけいてくれませんか?」と振り向かせてべろキス。押し倒して首筋を舐め、尻を撫でる。谷間に顔を埋めて胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。タンクトップをたくしあげて腹や胸をねぶる。ブラをずりさげて乳首を吸う。半袖シャツを脱がし、タイト・スカートをまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろして指マン、即舐めすれば、顔騎、即尺。正常位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、バック、正常位で膣内射精して、舌を絡める。


  • 美乳のボディーがいやらしい

    これ幸いのハプニング・・・。人妻とはいえ,長谷川ユリアのような綺麗な女性と同居していたら,徐々に理性が崩壊していき,ついには性交しちゃう事もあり得ます。公表38歳ながら,フェロモンムンムン,巻き毛の髪もいい感じで,美乳のボディーがいやらしい。ユリアが着用していた下着の匂いにチ○ポが反応してしまい・・・,舐めフェラ&SEX。ユリアは,極端に拒むことはせず,次第に快楽を貪るようになります。テクは普通だけど,やはり,チ○ポ好きのエロ女。オバサン,いやいや,まだまだ,おネエさんレベルの長谷川ユリア,いい女です。

  • 作品画像

目次